

行ってきます

aya です

いつもながら、バタバタと出てきてしまいました…

ドバイでお店とは違ったお仕事を頂き

4日間だけ行ってきます!


お店は弟hayato と

なんと!

明日は、FC富戸を卒業した中学校2年生の男の子が

1日体験実習で、お店番をしてくれます!


本当に嬉しい!



書きたいことは山ほどです!!

全部「ありがとう」なことばかり!!


たくさんの温かい気持ちに支えられ、勇気づけられ、

前にいっぱい進めています!

負の感情を向けられると、負で返したくなって

スパイラルになっていくけれど

それは嫌なので

それを自分のところで立ちきって、プラスに出来たら、

自分にとってプラスなことばかり!


自分の信念を真っ直ぐ信じて頑張ります!


先ずは、行ってきます!

こうして出かけられるのは家族の協力があって、支えがあって

そして、皆さんの支えがあるから!

ありがとうございます!





ありがとうございます!!

ayaです

たまには、短いブログを^^


前回のブログを読んでくださり

心配してくださり

そして、たーーーくさん、力をくださり


ありがとうございました!!!!!!!


今回改めて感じたことは

応援してくださる人たちの想いを自分の力にできることの幸せ!


そして、

逆境になればなるほど、湧き上がる

子どもたちにとって一番はなにか!!!

という想い!!!


自分のしつこさ!!!



思い通りにいかず、悔しい思い、怒り、悲しみを受けた時

私は、できるだけ、自分の胸の中に溜めるようにしています

(もちろん、それが過度になれば、泣いて吐き出すこともしますが!!)

そうすると、その思いが、自分のマグマのようなエネルギーになって

前に進めて、思い切って行動することができるのです!!!


泣いたり、吐き出せば、とっても楽なのだけれど

でも、そうすると、次へす進むエネルギーがちょっと軽くなる気がして^^


そして、周りの人たちの、思いやり、温かな気持ちを

もっと、もっと、感じることができるのです!!!


今回のことは

私にとって、とーーーーっても良い事でした!!!



こんなにも、温かな気持ちを感じることが出来て

そして、

もっと、もーーーーっと子どもたちのために、未来のために

良い働きかけができるはずだからです!!!!



レアーレは120%子どもたちのために

ロロシトアは120%未来のために

存在していることが

改めてよくわかって!!!!


たくさん、たくさん、応援してくださり

温かく、心強いお気持ちをくださり


そして!!!


支えてくださり

ありがとうございます!!!!!!



早速、立ち上がり、行動しています!!!!!


踏まれても、踏まれても

折れるどころか

ちょっとそれを楽しめる自分を

そこから這い上がる楽しさを実感している自分を見て


周りに、支えてくれる人たちが居てくれるからだ!!!

それを強く、強く感じて


感謝を本当に、心から感じて

幸せを感じています!!!



本当にありがとうございました!!!!


子どもたちのために!!!!未来のために!!!!



P8223721.jpg



結局短くないブログになりました、、、


いつも読んでくださりありがとうございます!



あきらめない

ayaです

先日


みんながいてくれるから、みんなが信じてくれるから

だから、私は自分を信じることが出来、そして、頑張れる。


そうブログを書き

そして、とってもタイムリーに・・・


すごく、すごく、納得のいかない

でも、自分の力ではどうすることもできないし

真っ直ぐ、その事と向き合えば

はっきりと言えること


だけれど

今のレアーレの子どもたちの状況を考えて

子どもたちの気持ちを考えて

今、私たちはこの地区でサッカーをさせてもらっているので

ここで書くことが出来ないこと


今の私は

すごく、すごく

はっきりと、私はこう思う!!

って書きたいけれど

それをすることで

子どもたちから、サッカーの試合を奪ってしまうことになったら

それは、私の望む状況ではなくて



今は、私が、自分の、自己主張をするより

子どもたちの事を考えて

レーアレの事を考えて

ぐっと、こらえて


そして、

絶対に、あきらめず

前に進み続けること



あきらめず、努力し続ければ

感謝をいつも忘れなければ


絶対に、成し遂げることができる


それを、子どもたちに、行動で見せる


今、私が、頑張るとき!!!!

耐えて、耐えて

そして、頑張る時!!!!!



こんな時こそ、いっぱい考えて、必死に行動して

常に、感謝を忘れず

進み続ける事



いろいろな思いをさせてもらえること

それは、前に進める要素なので

とにかく、頑張る

行動しなければ、何も変わらない


結果にたいして、グチグチ言っていても

何も変わらない


だから、私は

応援してくださる人たちが居てくれる

そこを見て

勇気をもらって

そして、絶対にあきらめず、頑張ります!




伊東市には、中学校にサッカー部があるのは、1校だけ

小学校で、せっかくサッカーが大好きになっても

中学校であきらめなければならない

高校にいけば、サッカー部がある

そこは、サッカーチームを作った者として、責任を持ちたい

何より、子どもたちがレアーレで中学になってもサッカーをしたい!

そう言ってくれて

今年から中学部門を始めて

今、部員は1人


IMG_5523.jpg


小学生にまざって練習するしか方法がないのですが

一所懸命に声をだし

不満一つ言わずに

一所懸命練習して


コーチが道具を大切にすること

それを伝えたら

その日から、スパイクはいつもピカピカ


IMG_5633.jpg


いつも、下の子の面倒を見てくれて

そして、自分は試合にでられないのに

可能な時はいつも試合の応援に来てくれて

そして、裏方をしてくれて!!!


IMG_5545.jpg


プロサッカープレーヤーになりたい、たった一人のレアーレ中学生


私たちを信じて

真っ直ぐ、真っ直ぐ、信じてついてきてくれています!



スキルアップトレーニングで、泥んこになりながら練習するキーパー


IMG_5629.jpg



夏から始めた6年生が

本当に、本当に、頑張っていて

それまでは運動をしていなかった子だからきっとすごくキツイのだろうけど、

必死で苦しい練習を頑張って、一所懸命下の子を励まして!

そして、どんどん成長していく姿を下のたちに見せてくれて!


その姿を見て、頑張る下の子たち!


IMG_5496.jpg


ボールを怖がっていた子が今ではダイビングでキャッチ


IMG_5497.jpg


コーチたちの姿勢がこうして伝染していくのだと感じています!


IMG_5573.jpg



いつだって、自分の損得ではなくて

目の前の損得ではなくて

子どもたちの将来を考えて

そして、心を見てくださるコーチたち!!


いつも、いつも、心を子どもに向けてくださるコーチたち


IMG_5597.jpg



真剣な話は、目線を合わせる

でも、目線を合わせる行動が目的ではなく

心で話をすると

当たり前に子どもと同じ目線になるもの


目線を合わせることが大切ではなく

心を合わせることが大切!


それを当たり前にしてくださるコーチたち!!!


IMG_5049.jpg



言葉が通じなくても

通じないからこそ

心で会話し

人生をかけてくれる海外のコーチ!!!!



PA140536.jpg


いろんな、いろーーーんな葛藤を抱えて

それでも、いつも、いつも、最後には

子どもたちのために、頑張りたい!!!!!

子どもたちが

子どもたちが一番!


そんなコーチたち



IMG_5558.jpg



夢は叶えるもの


なにがあっても、周りの人を信じて、自分を信じて

頑張り続けたら

絶対に、絶対に、

夢は叶う!!!!


IMG_5599.jpg



私の夢は

子どもたちが希望ある、キラキラした目で、一所懸命に生きることのできる世界を

感謝のある、想いのある、未来を作ること


だから

絶対に、あきらめません!!!!


レアーレの子どもたちが

レアーレのコーチたちが

純粋に、サッカーを通して

お互いに成長しあい、そして、上を目指すことのできるチームであれること


信じてついてきてくれている子どもたちのために

何より、自分たちのために

胸を張って、子どもたちに、生き様を見せることが出来るよう


レアーレが無料でも、上を目指せるチームに

子どもたちの夢を

自分達の夢を叶えるために!!!!



たくさんの方の応援を力にかえて

今日から、また、もっと、もっと

努力し、感謝し

頑張ります!!!!!



PA140516.jpg



しつこいですが。。。

本当に、いつも、応援してくださり、ありがとうございます!!!


皆さんの応援があるから

こうして、前を向くことが出来ます!!!!


ありがとうございます!!!!























ちょっと真面目に

ayaです


今日は、朝から、とっても、とーーっても濃い一日でした^^

そして、本当に、刺激をたくさんいただいた一日で!!


改めて、自分の小ささを実感し

恵まれすぎている今の状況に、甘えていたことを反省する一日でもありました!






人って、良くも悪くも、その状況に慣れてしまい

それが当たり前に感じてしまって

なんだか、自分の力で、いろいろができているように感じたり

自分がすっごく、頑張っているように感じたり


でも


ふと、自分を省みると、ほんと自分一人の力の小ささに情けなくなったり。。。



PA110416.jpg



いろいろな感情を持って、それでも自分を信じていこう!

って思うときに、必ずといっていいほど現れてくれる友達



普段、近くにいるのに、全く会うことも、一緒にごはんを食べることもしないのに

もうすぐ遠くに行ってしまうかも

って聞くと、急に寂しくなったり。。。



自分が何か行動を起こそう!!

って思って、行動すると

必ず、賛成意見と反対意見をもらって



いつも、私は、自分を信じて

自分を信じてくれる人を信じて進む!!!

って思っているけれど



207807_3992771578601_803388533_n.jpg




応援してくれる人がいてくれるのに

反対意見の人ばかり気になってみたり

不安になったり


あぁ、私は受け入れてもらいたいんだな

ってすごく感じるんです。。。

いつも、いつも、少数意見の事ばかりしているけれど

そんな私は、すごく、すごく

みんなが笑って、みんなが、納得いって、

みんなで、みんなで

って、すごく思っているのです。。。


だから、たまに、何かの拍子に、すっごく不安になるとこもよくあるのです




そして、そんな時、必ず思い出すのか

ネパール


IMG_1506.jpg



大好きな人がいて

そして、

自分が必要とされていることを実感できるから

だから、特別に好きなんだと思います



人って、必要とされると

生きている

って強く実感できるから


だから、きっと

自分に反対する意見って、耳が痛くて、聞き入れにくくて



でも、そんな時こそ

本当に、状況も、自分の心も見えてくるチャンスなんですよね!!!!


それって、ほんとに、いいこと!?

それって、ほんとに、正しいの!!?


って聞かれると

もちろん、何が良くて、何が正しいなんて

私の価値観と、相手の価値観は違うので

私が良いと感じれば、良いもの

正しい、と感じれば、正しいもの

だけれど


でも、そこだけしか見ていないと、色々な角度から物事を見ることが出来なくて

周りの人たちの気持ちを知ったり

力を合わせて生きていくことは難しい


いろいろな角度から見て、でも、やっぱり、私はこれが良いと思う!

ってなったら、説明だってできる


それは、自分の価値観や考えを、さらに深めていける

とっても、とってもありがたい機会!!!


しんどいこともあるけれど^^



PA110421.jpg




今日は、本当に、本当に、たくさんの人生を見せてもらって

たーーくさんの感情をいただいて!!!!


ありがとうございました!!!



そして、一日、いろいろな事を感じて、考えて、そして

今、思うことは



私は、応援してくださる人がいてくれるから

こうして、ここに居られること

自分を信じる

って、私には、私だけでは出来ないことで

私を信じてくれる人が居てくれるから

私が私を信じられる


そう思っています

100人が100人とも反対意見のなかで

それでも、自分の思いや、考えを信じられたら

それって、すごく強くて素晴らしいかもしれない


でも、私は、きっと、どんどん、沈んだ気持ちや、不安や

下を向いてしまうような心になってしまうと思います。。。


私は、私を信じてくる人が1人いてくれる事で

それは、百人力に!!!



今日は、その力をもらえた日でもあるし

自分を見つめ直す日でもありました^^



息子がサッカーの試合のために作った てるてるぼうず


PA080331.jpg


大好き!楽しい!


そんな気持ちは、きっと、いろいろな物事を動かす

一番、一番、大きくて、大切な気持ちですね!!!


PA080333.jpg



弟のハヤトがayanoちゃんと結婚して、1年半近くたつのですが

恥ずかしながら。。。

やっと、ayanoちゃんの妹に会えました^^


いつもは、カットしてばかりのayanoちゃん

この日は、される側^^


PA080311.jpg



こうして、弟や、お嫁さんが居てくれて

そして、ここに足を運んでくださる方がいて

さらに、応援してくださる方がいて

信じてくださる方がいて!!!


だから、私は自分の信じることができるんだ!!!!

と改めて感じた一日でした!!!


PA080308.jpg



また、明日からも

謙虚に、そして、未来のために、生きていたいな

そう思います!!!!


いつも、いつも、ありがとうございます!!!





試合と練習試合と新着商品

ayaです


タイトルから盛りだくさんですが

週末は、3年生以下の試合が河津町で

5年生以下の練習試合が裾野で

そして、ニットや、天然石や、待ちに待った2014年のお月様手ぬぐいが到着しました!!!



まずは3年生以下の試合


この日はたくさんの子どもたちが参加してくれたので

レアーレは、A,B,Cの3チームで参加させてもらいました!!



ジェームス率いるAチーム



IMG_5269.jpg



この夏の練習の成果が


広がり、パスを繋ぎ、声をかけあう



IMG_5272.jpg



それぞれが、それぞれの役目をはたそうと動き

走り回る子どもたち!


IMG_5273.jpg



この日の試合は全勝

試合が終わってから

もっと練習しなきゃ!

そう言える子どもたちが嬉しかったです^^


これから、レアーレを引っ張っていってほしい3年生と2年生チーム


IMG_5339.jpg





アキコーチ率いるBチーム



IMG_5293.jpg



力強さと元気の良さ

そして

あいさつが一番大きな声でしっかりできていた子どもたち!



IMG_5325.jpg



試合をするごとに、少しずつ動きが分かってきて

広がり始めたり

自分達よりも強い相手でも、まったくひるむことのない

ほんとに、心の強い試合を見せてくれて!!



IMG_5290.jpg



これからが伸び盛りの女の子と2年生チーム!!!



IMG_5340.jpg



そして!ナカコーチ率いるCチームは

全てが豪快^^



IMG_5228_2013101021042848c.jpg




ボールを触りたくて、勝ちたくて、シュートをうちたくて必死な子どもたち!



IMG_5282.jpg




全員がだんごになって攻めていき

シュートが決まって^^!!!



IMG_5306.jpg




突然整列し始める子どもたち・・・



IMG_5307.jpg



不思議な空気を持つCチーム^^



まるでビブスがプレーしているようでした


IMG_5305.jpg



久しぶりに撮ることが出来た

全員フレームイン^^


IMG_5245.jpg




そして!!


まさか、まさかの

相手チームも一緒に全員フレームイン!


まるで徒競走。。。


IMG_5303.jpg



ボールをまったく怖がらず

そして、サッカーが楽しい!!!!

それが伝わってくる1年生チーム!!!!


これからが、とっても楽しみです!!!



IMG_5343.jpg



この日、一番うれしかったことは


中学生のレアーレメンバーが、手伝いたい

と、試合についてきてくれ

荷物を運んだり、整理したり、応援したり


さらに、高学年の子どもたちも足を運んでくれて

応援を一所懸命にしてくれて!!

本当に、お互いを思いやることのできる、それを上級生が見せてくれて!!


素晴らしいチームです^^


IMG_5215.jpg



たくさん、たくさんの子どもたちが足を運んでくれたこの日

こうして、整列している子どもたちを見るたびに

幸せな気持ちにさせてもらえます!!!


ありがとう!!


IMG_5344.jpg




そして、5年生以下の練習試合

御殿場までの遠い道のりはいつもにぎやか!!!



仲のとてもいい5年生と4年生

アップの息もぴったり!!


IMG_5354.jpg


キーパーもこの日は、とても集中が出来ていて!

アップがよかったのかな、と。

次回も、こんなアップをしてみようと思いました^^


IMG_5363.jpg



寒いと思って、温かい服装で来たレアーレチーム

なんと夏日になったこの日。。。

暑かった!!


IMG_5422.jpg


暑い中、それでも、一所懸命に走り

がんばる子どもたち!


IMG_5397.jpg



本当に技術が上がってきて!!



IMG_5392.jpg



それも、一人や二人ではなく

全員の技術が上がってきて

ビデオをとっている私は、誰がだれか、良くわからなくなるほど!!



IMG_5475.jpg



娘のアカネも頑張りました^^(ちょっと親バカです)



IMG_5468.jpg



この日のテーマは

「負けない」

そして、本当に負けなかった子どもたち!



IMG_5479.jpg



でも。。。

私たち大人も、そうですが

上手くいくと、どんどん、調子に乗っていくもの


それが、どんどん出始めていた5年生。。。

コーチたちが教えてくれることが当たり前に感じているように見えて。(大人でも、私も、よくありますが。。。)

でも、それは

「調子に乗る」 と 「自信を持つ」

の違いを知ることが出来る、本当に幸せな機会!!!!


私は、レアーレの子どもたちには、大人になった時に、

スポーツ選手でなくても、どんな仕事、どんな生き方をしていても

その環境の中で、考え、工夫し、そして、

幸せな思考回路を持ちながら生きていてほしい

それを、このレーアレの中で身に付けてほしい


そう思っています


何歳になってからでも、人は変われるもの!!!

でも

もし、子どものうちに

幸せに感じられる、つまり、自分にとって得な思考を持っていたら

それは、自分だけでなくて

周りにいてくれる人も含めて幸せになれること!!!!



子どもたちには、3つのこと


・自信を持つ と 調子に乗る の違いを知る


・どんなにふざけていても、 人をバカにしない 、 感謝をする


・良い種まきをする


それを伝え

そして

毎日、練習が終わり家に帰ったら、その日の練習やコーチに言われたことを思いだし

そして、考え、次の練習で実行してみる


それを宿題にして

また、これから、もっと、もっと、伸びていけるチームに

そして

下級生を引っ張っていく存在として

今の5,6年生は、出来たてのチームだから、お手本が居ない中で

自分達がお手本にならなければいけない、ちょっと難しい環境

だからこそ、頑張ってほしいのです!!!


これからも、子どもたちと一緒にがんばります!!!!





そして!!!!


まちに待った、お月様てぬぐいが!!!


今年の色^^


PA090345.jpg


さらに、新しい生地で

新しい色が仲間入り!!!!

生地も、使うてぬぐいをテーマに、吸水性がよく^^

お値段も¥1,050


PA090343.jpg



早速、お店にならび、今年の出会いを待っています!!!!



いつも、いつも、まとめてブログになってしまいごめんなさい!!!


長いブログを読んでくださり、ありがとうございます!!!!



aya



なんとか。。。

お店の模様替えが週末に間に合いました^^


震災後初めて行った流木ひろいでいただいた木と

以前「こしゃん」ことyokoさんからもらった

それは、それは良質な流木を駆使してなんとか。。。



PA050201.jpg



と言っても、私は口だけ^^



PA030175.jpg


いつもだったら、夫のkotobaが作ってくれるのですが

平日はお仕事をしてくれているので

耐久性は無視して、とにかく出来れば良し、の精神で。

確実に、思った通りに仕上げてくれるようになった弟hayatoの腕前!!



PA050267.jpg



使えるものと、使える数少ない自分達の知恵は全てだしました



PA050209.jpg



お洋服とお洋服の間に隙間ができて、ちょっと見やすくなりました^^



PA050258.jpg



節電で、ずっと眠っていたライトをつけてみました



PA050222.jpg



ずらずら・・・っと床に並んでいたお洋服たちが見やすい高さに



PA050254.jpg



そして、代わりに床に並んだ子たち・・・

やっぱりゆとり展示は叶いませんでした・・・



PA050252.jpg



それでも、ちょっと見やすくなって

大満足の私です



PA050269.jpg



入口のスペースが広くなりました!



PA050262.jpg



ということで、今まで以上に

のんびり、ゆったりお買いものをしていただけるようになったはずです!



そして、今日の夜は3年生以下のサッカーの試合

明日は5年生以下の練習試合


と、どうしても練習を毎日したい状況のレアーレ

でも、外は怪しい雲行き・・・


と・・・


弟hayatoが突然 sun dance (晴れ踊り)を・・・

ただ、本人は雨男



PA030177.jpg



そして、それを見た夫kotobaが負けじと!!

ちなみに、夫も雨男・・・



PA030178.jpg



そして!

晴れ男のジェームス

断りきれず・・・^^;



PA030180.jpg



雄叫びが絶頂になった時!!!!!



PA030181.jpg



ザァーーーーー!!!!!!!!!



・・・・



思いっきりの大雨・・・







きっと敗因は

二階で乗り遅れまい、とダンスのために着替え中だった

大雨&嵐男のnaoto



PA030183.jpg



この日は、大敗をしましたが

今日の夜の試合と明日の練習試合はニコニコして帰ってきたいです^^



すこし、広くなったお店と

相変わらずの賑やかなお店で

いつもと同じようにのんびり、のんびり、お待ちしてます!



あや

ジェームスがやってきた!!!

ayaです

5月に20日間弱来てくれた、スコットランド人のジェームス

スコットランドで昔、ナショナルチームのユースのコーチをしていたそうで

たくさん、たーーくさんコーチングの引出しをもっているのです^^


さらに!

キーパーコーチもしていたそうで!!!


5月に帰るときに

自分の生きる目的をここで見つけた!!!

って言ってくれたジェームス!!!

なんと、出来るだけ早く日本に戻ってこれるようにと

スコットランドに戻ってすぐに仕事まで変えて!!!!


そして、帰ってきてくれました!!!


と言っても、もう、日本にきてくれて2週間がたつのです!!!!

時間が過ぎるのって、あっという間!!!!



IMG_4662.jpg



スキルアップコースでは、キーパートレーニングを見てもらっているのですが

とにかく、練習方法がユニークで、たくさんの引出しがあって!!


今回、ハトコーチはジェームスのパートナー。いーーっぱい吸収する予定です^^

3か月たったら小ジェームスになるハズ。。。



IMG_4748.jpg



ただ、まだ私がジェームスの英語や、話し方、話の流れの特徴をつかめていないので

うまく子どもたちに伝わらなかったり

私自身が

???

になってしまったり!!



IMG_5085.jpg



温和なジェームスの練習は、いつも笑顔

オニコーチと、レアーレに、おじいちゃんのように

いつもニコニコしていて、でも、的確な指導をしてくれるコーチがいたらいいね

って話をしていたんです


まさにジェームスがそのコーチかも^^!!



IMG_5062.jpg



私の独断と偏見で

ジェームスの性格は、低学年と、相性がいい!!!

そんな気がして

全体練習は、なんと低学年を見てもらうことに!!!


P9290076.jpg


実はジェームス

12歳から18歳のプロの子どもたちにしか教えたことがなく^^;


日本語でも、伝わりにくい低学年。。。

1年生なんて、一所懸命に私にお話しをしてくれるけれど

何を言っているのか理解がとっても難しく・・・


その中に、英語しか話せないジェームス!!!


この2週間、ジェームスは朝から晩まで悩みっぱなし!!!

でも、それって、素晴らしい事!!

って私は感じるんです!!


どんな物事も、簡単に出来ること、簡単に成果がでること、って

一瞬楽しいけれど、

なかなかうまくいかなくて、もがいて、もがいて、やっと、やっと

必死に越えた出来事のほうが、越えた時に、終わった時に

すごーーーーく充実感と、達成感も、爽快感があって!!!!


だからジェームスは幸せだよ!!!!

って、言ったら

すごーーい苦笑いをしてくれました^^


でも、本当にそう感じるんです!!!!


今回は、ジェームスだけではなくて

ハトコーチも、私も、

いろーーんな思いをしながら

低学年の子たちが心を技術を成長していけたら

嬉しいです!!


言葉は一切伝わらないけれど

子どもたちと笑いあえるジェームス


IMG_5026.jpg


そして


ジェームスの練習は子どもたちに大人気!!!!


一番人気の

クラブ(蟹)ゲーム


IMG_4710.jpg



楽しくて、楽しくて、何度もおねだりする子どもたち!!


IMG_4713.jpg





鬼の役を最初にするコーチたち


コーチたちの罰ゲームのようにしか見えないですが・・・


IMG_4678.jpg



とっても人の良いジェームスは

いろんなことを強引にさせられて^^;



IMG_5040.jpg



日本に来てから、まだどこにも連れて行ってあげられていないので

近場の海に流木ひろい(私は震災後初めて。。。)


無理矢理連れてきましたが^^;



家でも、鬼コーチのペースに乗せられ


P9290131.jpg




断れないジェームス




P9290133.jpg



意外とおちゃめで

楽しそう^^



P9290136.jpg



本当に真面目で、一所懸命に、無理難題を乗り越えよう!!


ってしてくれている姿をみると


本当に、ありがとう!!!!


いつも、いつも、口から出てくる言葉です



P9290148.jpg



そして、人が良い

といえば、レアーレにはまだまだ他にも居てくれるのです!


東京から急遽伊豆に来ることになったガクトコーチ

コーチをする予定はなかったけれど

近くで練習をする、

ということで、見学に来てくださり



IMG_5047.jpg



30分後にはコーチをしていました。。。^^



IMG_5074.jpg



今日は、暑さが戻り

とっても良いお天気!!!


そして

太陽のまわりに虹が!!!



IMG_5095.jpg



ということで(?)


お店の模様替えを思い切ってすることにしました!!!



IMG_5098.jpg


足の踏み場がなく

倉庫のようですが


IMG_5099.jpg



掘り出してご覧になっていただけると嬉しいです^^;


IMG_5102.jpg



今週末までには、キレイにしたいなぁ

と、考えていますが。。。



朝焼けとは全く違った表情の大室山



PA020160.jpg



大切なものを忘れず、前に進める秋にしたいです^^!!



いつも、いつも、読んでくださりありがとうございます!!

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
