スポンサーサイト


帰ってきました

無事にツバルから帰ってきました

今回は、本当に色々な分野で活躍されている方たち

そして、若い方たちの真剣で一生懸命な考え

「ツバル」

というより

「エコツアー」という場に、居られたことが

私にとって、とっても、とっても大きく、本当に色々な角度から

ツバル、そして地球環境を考えることができ

そして、私なりの発信のし方

ツバルとの向き合い方が少しだけ分かりかけてきた気がします


ツバルとの関わり方が分からなくなっていた去年

でも、今回、エコツアーをお手伝いして

ハチドリの一滴は

何を運ぶのか、どこに運ぶのか、何を使って運ぶのか

運ぼうと思ったときから選択が始まっていて

でも、私だからできる運び方が必ずあって。


これからがますます楽しみになって帰ってきました


詳しくは

またレポートで報告させてください!!!


大きくなっていた子どもたち

IMG_6725s.jpg


前はなかったタクシー しかもいい車

IMG_6527s.jpg


当たりまえに、打ち寄せる波

IMG_7091s.jpg


でも気にしない人々

IMG_7335s.jpg


ツバルのありのままの姿を報告させてください!!


こうして、ツバルで活動ができるのは

皆さんがお買い物をしてくださり

心強い言葉をかけてくださり

LOLOを支えてくださっているからです!!!!

本当に、本当に

いつも、ありがとうございます!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
