スポンサーサイト


春のお洋服が届き始めました

もう!!

春のお洋服たちが到着しつつあります!!

大室山の山焼きの予定は今週末の日曜日

雨だったら次の週です


今日はしとしとのお天気

犬たちも、全くやる気もなく

器に入ったお水ではなく、降ってたまった雨水を飲んでいます^^


そんな中

春物が到着しました!!

薄手のオーガニックコットンの長Tやカーディガン

真っ白の袖が長いタイプ(¥4,900)スリムでかっこよく見えます!!
と生成りの7分袖(¥3,500)
M/L

IMG_7488s.jpg

とってもやさしいサーモンピンクとブルーグレー

7分袖と襟元がちょっと個性的な丸首タイプ(\4,900)
M/L
IMG_7487s.jpg

私が大好きな丈、おしりが隠れる長さのカーディガン(ブルーのみ¥5,900)とベーシックな長さ(¥4,900)
M/L
IMG_7486s.jpg

かっこいいヘンプ&オーガニックコットンの7分
¥4,200
IMG_7489s.jpg

そしてメンズのかっこいいワークパンツ
¥14,700
IMG_7490s.jpg


どれも、暖かくなり、アクティブに動きたい気分にピッタリの
そして
とーーーっても肌触りのいいお洋服です!!!

早速自分のはどれにしようか、試着中^^


そろそろ、草木の眠りも覚めるころでしょうか・・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
