スポンサーサイト


一面の雪と春物

朝目を覚ますと!!

真っ白な雪!!

IMG_7601s.jpg


新聞配達をしている弟は

なんと帰ってきたのが8時過ぎ

雪道、急坂の多い大室高原は

当たり前ですが。。。バイクは止まらない・・・

無事に帰って

早速雪遊び


IMG_7561s.jpg

IMG_7567s.jpg


私の専門は家の中・・・^^;

娘が大好きなドットお絵かき

叔母が見つけて送ってくれました!

以外と大人も必死に書いてしまいます

IMG_7638s.jpg


雪景色の中

春のものが次々に到着していて

寒いなぁ

と思いつつ、でも、ついつい、欲しくなってしまいます(私が・・・)


ゆったり着られて

でもシャープな印象の手織りのシャツ ¥11,550

IMG_7659s.jpg


こちらも、ゆったりデザイン

一年中重宝しそうな手織りシャツ ¥9,450

IMG_7660s.jpg


手織りの、ちょっとエスニックテイストだけれど

二重になっていて、上の茶色の生地は取り外しができるタイプ \9,900

IMG_7658s.jpg


そして!!!

オーガニックとヘンプコットンのすごーーくカワイイワンピース!

今は長袖Tシャツと重ね着すると

とってもカワイイ!! ¥8,400

IMG_7662s.jpg



毎日、お客さん気分でお店にいます^^


来週月曜日は、娘の小学校の体験入学

明日は、校長先生にお時間をいただき

またお話を伺いに

否定をしてるのではなく、

納得しないと進めない、周りの人たちには、だいぶ面倒な性格の私

きっと親が納得して、前向きでいないと

子どもも、きっと何か不自然な感じを受けるのではないかな?

と思っています

だから、入学式には、私も、夫も、娘も

納得して、親ばかな姿でいたいな

と思います^^


入学式は

キブカバンの二人が娘のために作ってくれたお洋服で!!


どんなことだって

自分が納得していれば

それは、自分にとっての正しい選択で

私の一番したくないことは

やっておけばよかった、と

後悔すること






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
