スポンサーサイト


青空絵本の読み聞かせ

今日も、とっても気持ちのいい一日でした

午後

裏のお家のお母さんが絵本を持って

裏の、抜け道から歩いてやってきてくれました

たまに、してくれる読み聞かせ

太陽の下で

とーーーっても気持ち良さそうに

そして、

とーーーっても楽しそうに聞いていました!!


お母さんのお子様たちは、もう成人され

去年、引っ越してこられ。

たまに、開いてくれる

青空絵本の読み聞かせ


体験されたい方は

ご連絡いただけて

お母さんの都合があえば

いつでもしてくれるそうです!!!


今日は、その後

駐車場でのサッカー付きでした!!!

本当に、伸び伸びと遊ばせてくれるお母さん!!!!

きっと、昨日、私が子どもを叱っていた声が聞こえたのかも!!!!

こうして子育てを助けてくれる人が周りにいてくださる

って、とっても幸せなこと!!!!

ありがとうございます!!!!


そして、今日は、

とーーーっても美味しいスィーツ付きの1日でした!

とっても心温かい、そして、かわいい方が作ってくれたスィーツ!!

ご馳走さま!

IMG_3323s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
