スポンサーサイト


希望に向かっている人たち

が、訪れてくださった日曜日

本当なら山焼きの日

我が家の「ばばちゃま」は山焼きを見るために、この日予定を空けていたので

ないと分かっていても子どもたちと遊ぶために遠くからやってきてくれ

こどもたちはべったり

IMG_7709s.jpg


ばばちゃま

と言っても、血が繋がっているわけではなく

でも、子どもも、私も、家族のような存在としてお付き合いをさせてもらっていて

コミュニケーション能力開発やヒーリングをお仕事としているばばちゃま

世界が、私たち人間が、希望に満ちた世界を作り、そこで皆が精一杯生きていける

そんな未来に向かって、世界中で活動している、パワフルな還暦ばばちゃま


そして

この日は、これから女優デビューをする、とっても個性的でカワイイ人と

カメラマン、クルーの人たちが


IMG_7717s.jpg


写真集のロケ場所として、偶然LOLOを見つけてくれ

撮影に使ってくれました!!!


今まで違うお仕事をしていたけれど

やっぱりやりたい!!!

そう思い、デビューを決めた彼女

そしてそれぞれが、それぞれの希望に向かい走っているクルー

IMG_7714s.jpg



IMG_7715s.jpg


人には、それぞれ、その人だから出来ることがあって

そこを尊重し、出し合い、1つの目標に向かい走ると

ミラクルや、思いもよらない幸せを運んでくれるような気がします!



世代はまったく違うけれど

希望に向かって走っている人たちが出会ったこの日


とーーーってもキレイな夕日が!!


前を向いて走っている人たちは、出会うべき場所で出会うようになっているんだな

と、改めて感じたこの日


そんなステキな出会いの場にLOLOを選んでもらえたことが

とっても嬉しく

そして、私が、たーーーーくさん、希望や、勇気、そして

元気をもらえた1日でした!!!


LOLOは、いろんないろんな

希望に繋がるキッカケの場になれるよう

これからも、頑張りたいです^^!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: お世話になりました!

みとんさん

とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!!
私も、ほんとうに
こうして、とってもステキな方たちとご縁をいただけたこと
そして
前に向かって進むことって
ひとにも、こんなに元気をつたえることになるんだぁ!!!

って、本当に、嬉しい気持ちと
元気なきもちでいっぱいです!!!!

ぜひぜひ、また、のーーーーんびり
いらしてください!!!!

いつでも、のーーーんびりまっていまーーーす!!!!!

あや

お世話になりました!

先日撮影させていただいた、メンバーのうちヘアメイク担当していた者です。

ほんとに突然のお願いにも関わらず、快く協力してくださり、
とーーーーってもありがたく、嬉しく思っております★

素敵な場所、素敵な方々、素敵な機会に恵まれて撮影できたことに
感激しています。

また写真集ができましたら持って伺いたいと思ってますので、
よろしくお願いします!

またご連絡しますね(^^)

Re: No title

楠本倫子さん

とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!
そして
いつも、ブログを読んでくださり、ありがとうございます!!!

とーーっても嬉しいです!!

こうして、コメントをいただけることが
とっても、とーーっても元気に、前向きになれます!!!!

本当にありがとうございます!!!

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!

あや


No title

初コメントします!

あやさんこんにちは!いつも素敵なブログをありがとう!
ロロシトアさんのブログを見るたびにキラキラとした前向きな気持ちになります!


この日記の一番目のお写真を見た時、
後ろ姿だけでもどなたかわかりました!
原点が甦ってきた感じです。
懐かしいなぁ。


ブログ楽しみにしていますね!

Re: なんて、素晴らしいシチュエーション\(^_^)/

なおみさん!!

なおみさんのコメントで私も大興奮!!
なんだかなおみさんの
とっても愛や希望に満ち溢れたエネルギーが伝わってきました!!

今度は、私が
とーーっても元気に!!!

ありがとうございます!!!

LOLOを見てもらえる日がとっても待ち遠しいです^0^!!!

あや

なんて、素晴らしいシチュエーション\(^_^)/

なんて素晴らしい!!ミラクル!!!引き寄せ!!!

希望!に満ち溢れてるシチュエーション!

ブログ読みながら、興奮しました(笑)


早く、その素晴らしいロロさんに行きたぁい\(^_^)/

女優さんが立ってたところに、立ってみよぉっと(=^▽^=)

女優気分(笑)
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
