スポンサーサイト


大きな月の虹!!!

今日は、本当に、本当に

私にとって、大きな1日でした!!!!


朝、とっても気持ちのいい朝日とともに身体が起き

けれど息子は陽が当たろうが、おかまいなし

いつもど同じ時間までぐっすり。。。

IMG_7801s.jpg



大室山はとっても気持ちがいい!!!

IMG_7795s.jpg


海も!

IMG_7800s.jpg


気持ちのいいお部屋は

IMG_7797s.jpg

10分後には、散らかり放題・・・

IMG_7803s.jpg


そして、今日は、とっても嬉しい一日

大好きな人から電話をもらったり

(心がとっても温かくなり嬉しかったです!!)

大好きな人に、私の大好きな麻布で、フキンを作ってもらったり!!

(もったいなくて使えないくらい!!)

大好きな人に、電報をもらったり

(本当に、心にぐっときて、嬉しかったです!!)

大好きな人にメールをもらったり

(だから、前を向ける!って心から思いました!!)

大好きな人に、大好きな美味しいものを頂いたり

(味もだけれど、何より、心が嬉しいです!!)


そして!!

最後は

なんと!!!!

月の虹!!!!

騒いでいると、弟が一言

「おっきい虹がある!」

ダブルだーーー!!!


IMG_7808s.jpg


そして雲が晴れくっきり

IMG_7821s_20100225204542.jpg


もちろん!!ムロさんに電話をして

家と家で、大声でおしゃべり!!


実は、今日は誕生日だったんです

いつも、特別、がちょっとニガテな私は

誕生日も、あまり意識したことがなかったのですが

こんなにも、嬉しくて、嬉しくて、心強くて、幸せで

ありがとう!!!!!

頑張ろう!!!!!!!

と思えた誕生日初めてです!!!!!


出会ってくださり、こうして、ブログを読んでくださったり

気に掛けてくださったり

繋がってくださり、いてくださり

本当にありがとうございます!!!!


大きな月の虹に

がんばりなさーーい!!!

と言ってもらえたような気がします!!!!

本当に、いつも、いつも、ありがとうございます!!!!


これからも、がんばります!!!!!

あや


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

nijimiさん!!!!

コメントをありがとうございます!!!!
私は、どんな状況でも
どろんこになりながらでも
それでも
前を向いて生きていこう!
と顔を上げるnijimiさんが
だーーーい好きです!!!!

そして、こうやって、繋がってもらえていることが
幸せです!!!!

ネパールのお母さん!!!
実は、私も、いつか会ってもらいたいなぁ
自分の寄付したお金で
生き生きと、がんばって生きているお母さんとお話できたら
きっと、なんともいえない感情を知ることが出来るだろうな!!
って思って^^

私も、ネパール語と、ネワール語を話せるようになりたいんです!!
いっぱい言語のあるネパールなので
今度、一緒にお勉強できたら嬉しいな!!!!
いつも、いーーっつも
本当に、ありがとうございます!!!!

いってきまーす!!!

No title

おめでと~!すごい すごい でっか~いプレゼントですね!、
すんご~く いいな~って思ってしまいました~!
家族みんなが 嬉しいって 当たり前のようで...なかなか ないかもしれません。
窓がたくさんあって、お日様が沢山入るね!
カーテンなんかいらないねっ! 
お月様と お日様が カーテンだねっ!!!今度 お邪魔しますね~!

最近、上の娘は 勉強をがんばりたいと 思う気持ちは良いのですが
時間の配分が出来ず 生活がみだれています...
が、反抗期の為 私の意見には 耳もかさず..扱いに困っています。 でも とりあえず通過点として 前向きに 取り組み始めました。(どこまで続くかな...?)

下の娘は、静かにしていなければいけない状況が多いので
(お姉さんの勉強の邪魔に ならないよう...)
英語を 覚えようと始まりました!!!
まづは 英語を覚えて ネパール語も 覚えるそうです!
そして ネパールのお母さんとお話しすることを、夢見ています!
こんなふうに 娘たちが 想像したり、思ったり、行動したり
することはとても 素敵な事で 人と人が出逢うことのありがたさを
私も忘れずに 地味でも 「ただ ひたすらに...」
前を向き、時に 休みながら 私らしく 自分の人生を
歩んで 生きたいと思います。なんか 熱く語ってしまいました!
彩ちゃん 旦那さん ようこさん 弟君 お子達 皆さん
ありがとうございます!

気をつけて いってらっしゃい! ホ・オポンポノ!!!
又 楽しいお話  たくさん聞かせてください。
ふらあ~っと 突然お邪魔します!
(ちなみに 今年も 上の娘は 誕生日ありませんでした~・・)








Re: No title

> Happy Birthday! 素敵な自然に囲まれて、いつまでも家族やお友達と楽しんでくださいね。素敵な自然体のアヤさん、いつでも応援しています。


ありがとうございます!!!
とっても嬉しくて、心強いメッセージです!!!!
はい!!
いつでも、感謝を忘れず、周りに居てくれる人たちと
そして
こうして、支えてくださる人たちと
共に生きられるよう、がんばります!!!

本当にありがとうございます!!

No title

Happy Birthday! 素敵な自然に囲まれて、いつまでも家族やお友達と楽しんでくださいね。素敵な自然体のアヤさん、いつでも応援しています。

☆happybirthday☆

あやさん、おめでとう(^3^)-☆chu!!

あやさんに出会えて、あんなこと、こんなこと、いろいろ変わりました(^-^)

これからも、素晴らしい影響力、愛と癒やしとパワー…発信してください\(^_^)/

Re: No title

くっこさん!!!

ありがとうございます!!!!

自分の誕生日は周りの人に感謝する日

!!!!!

本当にそうですね!!!!!!
とっても、とってもステキな言葉をありがとうございます!!!!

そして!!!!
ぜひぜひ、遊びにきてください!!!!!
いままで以上にのーーんびりお茶を飲めるように(自分が^^)
工夫中です!!!!

いつも、本当に、本当に
ありがとうございます!!!!

あや


No title

お誕生日おめでとう!!!
あやさんが、生まれてきてくれて本当によかった。
いつもありがとう。
勝手にパワーもらっています!勝手に助けられています!

子供を産んでから、
まわりの人にいっぱいお世話になったから、
今ここに自分がいられるんだなぁ。。。
自分の誕生日は、まわりの人々に感謝する日になりました。
・・・気付くの遅すぎでしたが(笑)

リニューアルしたステキなお家を見に行くのが楽しみです!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
