スポンサーサイト


素敵な出会い



のたくさんある今回です!

たーくさん未来に希望と可能性を感じる

ワクワクする出会いが!


さらに!

ザトウクジラにも会いました!

ボートの下にすーっとやってきたクジラ!

私は大興奮

そして、姿を写したくてカメラを手にしてしまい

クジラの存在を感じることを忘れ

今、とっても反省中…


カメラに写すにも、存在を感じ

その感じたものを表現したい

そんなことにも気づけました


マナという、姉妹に感じる子と出会い

ステキな革製品を手作りしていて一目惚れ!

作るためにわざわざ動物を殺すのではなく

死んでしまって捨てられた動物の皮を頂き

そこから、作品を作り

売り上げを少しずて貯めて

途上国のお水が必要な場所にお水を引きたい


そんな彼女のステキな想い、目的を聞き

さらに大好きに!

もちろん、連れて帰ります!


明日には飛行機に乗り日本に向かいます。

写真はマナのバッグ

ごめんなさい。こんかいは(も)私のです。

が!使い勝手が良かったら

もちろん!

オーダーします!

スッゴクかわいい

お財布やパスポート入れショルダーポーチ

使ったら、スッゴク良かったので、

そちらは先にお店に並びます!


どんなものも

作っている人の気持ち

そして

実際私が自分で使ったり、食べたり

そして納得したものを

胸を張って

そして

心から

ありがとう

を言える

そんなお店でありたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
