スポンサーサイト


想いを伝える

大阪に行ってきました

理由は、ツバルのエコツアーに参加してくれた大学院生の

とってもステキな子が

ツバルの写真展&トークショーをするというので

同じものを見た人が、どんな風に伝えるのかを知りたくて

そして

もう一度、再会したくて行ってきました!!


P2010_0313_202546s.jpg


想い・繋がり

そして笑顔

環境問題と共に、その大きさを伝える彼

ツバルの知らない人たちに、ツバルで感じたことを話す姿を見て

こうして、伝えた人が、またその次の人へ伝えていく

それは、とっても大きな行動で

そして、大切だな

LOLO SITOA もその始まりのキッカケになれる場所に

もっと、もっと、磨きをかけたい!!

そんな思いでいっぱいになりながら帰ってきました


IMG_8271s.jpg


活動を応援してくださり、いただいたお金

お金をいただいたことより

その「気持ち」が、本当に、本当に大きく、嬉しく

そして

すごーーーく心強く!!

お買い物をしてくださり、背景を知ってもらえること、共感してもらえること

それが

本当に嬉しくて


毎日、その嬉しい「気持ち」を見つめながら

私が出来るベストな方法を考え

そして

実現したい


もっと、もっと

みんなで、いーーーーっぱいの笑顔になれるよう

がんばります!!!!


そして

これからは、もっと、もっと

自分が体験したことを、苦労したことや、大変な部分も

包み隠さず、そのままに表現できるような伝え方をしていきたいです!!!

これは、今回、大阪でいただいた意見

「汚い部分が見えてこない」



もーーーっと表現も、自分も磨いて

がんばります!!!!



大室山は今日、真っ黒になりました!

ちょっとトラ刈りですが・・・

でも、いつもよりはキレイに焼けました!


IMG_8270s.jpg


これで、想い残すことなく



です!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
