スポンサーサイト


パエリア!!

をいただきました!!

こんな豪華なパエリア見たことない!!!

IMG_8558s.jpg

正直、プチパニックです!!!

パエリアを作ってくださる

って言ってもらえて

まさかこんなパエリアだなんて想像もしていなくて!!!

もう、大興奮!!

そして!!

元気も食べられるように、と

豆乳を使って、すごーーーく美味しい

ポテトにミートソースがかかったもの!

(名前を忘れてしまいました。。。スペインのまかない料理だそうです)

IMG_8560s.jpg

もう、美味しくて美味しくて!!

スープもあったのですが

IMG_8563s.jpg

こんなにも、黄色いぷりぷりした卵に夢中で、写真を忘れました・・・

食材もぜーーんぶこだわっていて

もう、すっごい高級レストランにきたみたい!!!

裏のムロさんに声をかけようか迷ったけれど

8時半だったので、きっと食事を終えているだろう



なんと!!

家族だけで、いただきました!!!!

もう、美味しいし

そこまでこだわって、私たち家族のために作ってくださった

そのお気持ちが

すごーーーーーーーく嬉しくて!!!!


いただきます!!!



ありがとうございます!!!!!

が同時にでます!!!!


いろーーんなことがクリアーになっていく毎日

私はやっぱり、人の気持ちがすごーーく好きで

すごーーーく大切で

だから

その大切なものたちを

いろいろな方に伝えていけたらな

って思っています!!!


今日はお昼にムロさんが本を抱えてきてくれましたが

子どもたちは弟と一緒にお買い物へでかけ

結局、私のおしゃべりに付き合ってもらいました^^

そして、またハッキリした気持ちは

お隣さんとの繋がりも大切にしたい!

という気持ち!!!

一緒に生きている

という気持ち


本当に、日に日に、いろいろな気持ちがクリアーになっていって

まるで

私にとって新時代がやってくるような感覚も!


いーーーーーーっぱいの「ありがとう」の気持ちを

私なりに表現できるように

私が得たことを、いろんな人に伝えたい!!!!

そんなことを考えていたら

いーーーーーーっぱい「ワクワク」してきました!!!


いつも、いつも

ありがとうございます!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: おいしそうです~

chik さん!!

ほんと、おいしそうですよねーーー!!!
美味しかったんです^^!!!!!
そして
タマゴアレルギーの息子が産まれてから
我が家ではほとんど卵を見ることがなく
久々の
しかも、あんなプルプルの卵!!!
大興奮です!!^^!!

いつも、いつも
応援してくださり、支えてくださり
本当にありがとうございます!!!

あや

おいしそうです~

パエリアやお料理の写真が、とっても美味しそうで
何回も眺めてしまいました(^^)
プリプリの卵、たまらな~い!
まるでパーティのようなお料理ですね!!
細部まで美しい盛りつけ、素晴らしいです。
LOLOさんの驚きと感動が伝わってくるようです♪

昨日、主人の石が届きました。
私もとっても嬉しい気持ちになりました。
いつもありがとうございます。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
