スポンサーサイト


誰かが居てくれるということ


が、本当に、本当に

有り難く、心強く

そして、幸せに感じる1日でした


当たり前だけれど

当たり前でない

自分は誰かに支えてもらえて生きている

そして

自分もまた

誰かの支えになれている

という感情や実感

それは、私たちが

自信を持って自分の人生を歩む上で

とっても大切な事に感じるし

それを感じさせてくれる

そんな人たちの存在が

本当に、本当に

有り難く、幸せに感じています


また、一つ、大切な存在

大切な事に

気づかせてもらった1日でした!


でも、いつも、いつも

おおきな事や大切な事を知る時は

心なり、身体なり


どこかしらの痛みが伴います…

身長だけでなく

人としての成長にも

成長痛がある

そう気がついたここ最近の出来事


そう思ったら

心の痛みも身体の痛みも

頑張って乗り越え「たく」なります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
