スポンサーサイト


帰ってきました

一見悲しいけれど

私には、幸せな話に感じた

オヒアレフアの花

P3300382s.jpg


なかなか、言葉にすることが難しい

今回のハワイでの経験

全てのことが、とっても大きく変化していくのだろうな

と思いながらも

実際に自分がどの行動を選択したいのか

それがまだまだ、明確になりきらず

でも、少しずつ、はっきりとしてくる気持ち


今回ほど

パートナー

という言葉を意識し、実感したことはないかもしれない


見ているだけで

あぁ、この二人は本当にパートナーだなぁ

って、二人の中にいるだけで安心できたり


友達

という関係だって、信頼があって、支え、支えられ

お互いがお互いを認め合える

存在があまりにも自然すぎるパートナー


家族

というパートナー


生きていく上でのパートナー

仕事のパートナー


それが全て同じ人もいれば

それぞれの人もいて

でも、どの関係も

強制や、約束ではなく

自然と、求め、求められる関係だからこそ

パートナー

に成り得るんだな

そんなことも感じています


そして、LOLO SITOA

という存在は

作り手さんともパートナーだけれど

きてくださるお客様とも

パートナーでありたい!!

そう強く思っています


P3280088s.jpg

大室山に住む

家族というパートナー

P4030584s.jpg

4月10日の、小熊菜穂&荒川桜子 のコンサートに向けて

一生懸命階段兼舞台づくり

P4030590s.jpg

朝日に向かって階段を伸ばし

たくさん気持ちのいい空気を運んでくれる予定です^^

P4030591s.jpg

相変らず、働くお姉ちゃんと遊ぶ弟・・・


子どもたちは、私を必要としてくれるけれど

私にとっても

とーーっても必要な存在

親子

というパートナー


誰かが居てくれる・支えてくれる

誰かの支えになれている


それを感じることができる

ということは

すごく、すごーーく幸せで

それこそが、私の

生きている

という実感なんだ、ということ


それを強く、強く感じた

200年3月 2度目の満月の日(正確には、満月の日の夜^^)

P3310564s.jpg


これから、LOLOが

私たちが、どうやって、進化していけるのか

私自身も楽しみです!!!


もっと、もっと

私自身を成長させたい!!!

そう強く思っています!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
