

ロロシトアコンサート

が無事に終わりました!

前日の夜、降り始めた雨は朝には上がり

太陽が差し込み!

P4100807s.jpg

そして、毎年、本当に、本当に

ミラクルなほど

丁度、お庭の大島山桜が満開です!!

P4100825s_20100411214553.jpg

本当に自然に恵まれたこの場所は

いつも、いつも

こうして、自然と、人と

たくさんの恵みを頂いて

たくさんの「ありがとう」を頂いています


P4100792s.jpg

朝早く、遠くから足を運んでくださった調律師さん

子ども、も興味しんしん

P4100801s.jpg

コンサートが始まるころ

少し肌寒くなり

それでも、集まってきてくださった方々

こうして同じ場を共有してもらえることが

本当に嬉しく、幸せでした

P4100872s.jpg

ピアニストの荒川桜子さん

全身でピアノと大室山の空気と戦うたくましい後姿

IMG_8842s.jpg

そして

歌い手の小熊奈穂

IMG_8834s.jpg

今回は、本当に、本当に嬉しい姿

お腹の中に赤ちゃんを抱えて

IMG_8837s.jpg

彼女は、いつも、私が

休みたいな

そんな場所にいて、お尻をたたいてくれる存在

きっと死ぬまでライバルの存在

そして、息を引き取るその瞬間まで彼女には歌い続けてもらいたい

そう心から思える

そんな存在


コンサートが終わり

今日は朝から桜が散り

本当に「昨日」という瞬間が満開だったことを改めて実感

IMG_8867s_20100411223402.jpg

ステージだった階段は

早速、今日は、これからの階段としての仕様に変化中

P4110932s.jpg


こうして、本当に、本当に

たくさんの人に、幸せな時間を共有していただけ

とーーっても嬉しかったです!!!

ありがとうございます!!!!


そして、その中で

人と人が出会い、繋がっていく

その場にLOLOが在れたことがうれしく!

もちろん、私自身が

出会わせてもらい、LOLOと繋がってくださっていることが嬉しく!


今日

という日も

いっぱい、いーーっぱいの幸せの気持ちと

ありがとう

の気持ちで

本当に、自分の感情が足りないくらいです!!!


この思いを、ありがとう の気持ちを

いろんな形で

表現して、伝えたい

そう思っています!!!

でも、言葉でも表現させてください!!


たくさん、たくさん

いつも

ありがとうございます!!!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
