スポンサーサイト


撮影日和

昨日は、とっても気持ちのいいお天気

ということで、やっぱり 「海」 にいってきましました

そして、今回は、これからの季節にとーーっても重宝のカンガの写真

子どもたちにも手伝ってもらい、写真をとりました

カンガの写真の半分は娘が撮ったものですが

いつも、娘には 「負けた・・・」

と、勝ち負けではないけれど、その言葉が出てしまいます。。。

IMG_3394s.jpg

しばらくすると

子どもたちは飽きてしまい、2人で仲良く走り回っていました^^


家に帰ると、今度は

ビックリするような天然石のアクセサリーが到着していて!!

今回の石たちは、とっても「スゴイ!」です

ただ、お値段もすごかったです^^;

一番輝いていたネックレスは

このアンバー(こはく)のネックレス

お値段も、輝いていて、LOLOのアクセサリー過去最高のお値段です。。。

でもキレイ

IMG_3402s.jpg

もうすぐ、アートフェスティバル!!

5月は晴れの日が多いといいな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
