スポンサーサイト


愛媛から帰ってきました!

愛媛の、とってもステキなサロンをお持ちの

これまたとってもステキなお家で開かれたイベントに

LOLO SITOAを呼んでいただけ

行って来ました!!


P4241318s.jpg

LOLO SITOAは和室のお部屋をお借りして

本当は半分の予定がちょっと(?)はみ出ています。。。


少しでも、心のある、温かな商品たちを手にしてもらいたくて

本当はお店の子たちぜーーんぶ連れて行きたかったのですが

この子!

という子を厳選して連れて行きました!

P4241322s.jpg


イベントは

ヒーリングあり、加圧トレーニングあり、

小顔エステ、リーディング

そして、自分の能力を開くセッション

などなど

盛りだくさんで

個人のお宅なのに

LOLOでも経験したことのない人!!

いろんな方との出会いを頂き

本当に楽しい2日間でした!!

足を運んでくださった方々!本当にありがとうございます!!!

そして

楽しい、楽しいお話ができて

とーーっても嬉しかったです!!!


P4251331s.jpg


わが子はというと

着いてから、砂のキレイなビーチを見つけおおはしゃぎ

もちろん私も^^

P4241268s.jpg

P4241300s.jpg

こんな写真を何十枚も撮っていたら

なんとゲンキが40度近い熱。。。

イベントの間中

たくさんのお友達が、アカネと遊んでくれ

そして、熱でぐったり布団に包まっているゲンキを気にかけてくれ

子どもたちの温かさ、気持ちの優しさに触れることができ

本当に幸せな気持ちに!!!


2日目、ちょっとマシになったゲンキを見て

親はすごーーく興味のあった加圧トレーニングを体験!

P4251328s.jpg

もちろん私も体験しました!!!

すごーーーくイイです!!!

でも、私の顔を見て、貧血ぎみだから、軽めにしましょ

と、ちゃんと、コントロールしてくださり

本当に5分、10分のことなのですが

次の日筋肉痛に。。。

昔の自分は、別の人だったのかもしれない。と思わずにはいられません。。。

でも、姿勢がすっごくよくなり、大満足!!

なにより!

インストラクターの方が腕立てをした瞬間!!

かっこいーーーー!!!!!

惚れてしまいました^^

女性のカッコイイ姿って

なんで、こんなにキレイなんでしょう!!!


とにかく、とにかく、盛りだくさんの愛媛で

大満足をして帰ってきました!!!


この大満足も LOLO SITOAがあってくれたおかげです

本当に、LOLO SITOA という場所を作り、育ててくださり

ありがとうございます!!!

そして、出会ってくださり、ありがとうございます!!!



P4241233s.jpg


海でのひと時

本当に感謝しか出てきません

ありがとう

そして

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

キョンさん!!

とっても、とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!
本当に、いろいろな面でLOLOを支えてくださり
ありがとうございます!!

いつか、福岡!!
行きたいです^0^!!!

本当に、いつも、いーーっつも、ありがとうございます!!

あや

Re: ありがとうございました\(^_^)/

なおみさん!!

本当に、本当に、とっても楽しい2日間でした!!!
我が家は愛媛が、だーーーい好きになり
そして!!
なおみさんのファンにもなり^^!!

かっこいいーー!!!!

あの、ラインのキレイな腕立てふせに
惚れてしまった私です!

あの、とっても楽しく、エネルギッシュな空間は
本当に、本当にステキでした!!!

また、ぜーーーったいに、会いにいきまーーす!!!!

ありがとうございます!!!!

No title

ああ、やっぱり行きたかった・・・
今更言っても遅いよ!!ですね^^

前のコメントのなおみちゃん~元気そうでなにより!
きっとあの笑顔が炸裂してたんだろうな、と思います♪

大好きなLOLOさんの「子」たちが
いろんな人に伝わるのがうれしいです!

いつか福岡にも呼べる日が来ますように、
私もがんばります。

ありがとうございました\(^_^)/

本当に、とってもとっても素敵な二日間!!!テンションアゲアゲで、幸せいっぱいの二日間!!すごぉいエネルギーいっぱいの空間!!来てくださったみんなが笑顔!!嬉しい二日間でした!デリバリーロロシトア最高\(^_^)/

お家のぼろ着の、後ろ姿が、とてもお恥ずかしいですが(笑)お誉めいただき、照れながら、とても嬉しいです(*^_^*)

お家サロンが見違えるコーディネート、本当にありがとうございました(*^_^*)

また、愛媛に来てください!
デリバリーロロシトアさんでのお買い物、皆様喜んでらっしゃいました\(^_^)/早速、今日、今度はいつ来られますか?と聞かれました(笑)

遠い道のり、来てくださったロロシトアさん一家さんに、とてもとても感謝です(*^_^*)旦那様、運転ご苦労様でした。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
