fc2ブログ

背が伸びた!

娘ではなく、私のです!!

30歳を過ぎても、身長が伸びるなんて!!!

P5091486s.jpg

自称164cm(きっとなかったと思います・・・)だったのに

夢の165cmを超えていて!!(165cmになりたかったんです^^)

今は心の成長期だ!って言っていたのですが

身体も成長をしていました!!

ビックリと嬉しくて、記念写真!

P5091485s.jpg

夫や弟も競って身長測定。

結果は成長ナシ・・・

P5091487s.jpg

背が伸びるって、なんか懐かしい感情で

朝からとっても嬉しい気分!!


成長といえば

我が家のシンボルツリーのホウノ木が

私の一番好きな色に!!

P5081425s.jpg

キレイな緑と優しいピンク色

P5081438s.jpg


これからどんどん葉がでて、大きくなります!!


子どもたちは、最近遠足がお気に入り

小学校で遠足があったので、家でも、いつもリュックを背負って

家の中でも、外でも。

P5081470s.jpg

庭で遠足

学校で教わったことを弟に教えるお姉ちゃん

P5081471s.jpg


そして、兄弟でカフェを開いています


P5081473s.jpg


P5081484s.jpg

材料はシャボン玉とそこら辺の木


P5081480s.jpg

P5081482s.jpg


温かくいい季節になりました!!!

報告が遅くなりましたが

アートフェスティバルも始まっています!!!


今年も、上田陽子 ・ 辺見森 の二人展です!!!

ぜひぜひ、のーーんびり、だらーーーーっとしにいらしてください!!!


息子の肺炎もよくなり

また、いつもと変わらない毎日です^^


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

chikさん!

2cm、きっと伸びます!!!^^

娘のカフェごっこにお付き合いくださり、ありがとうございます!!

日に日にエスカレートしていく料理

今は泥のチョコレートが流行っています。。。

ぜひぜひ、また、カフェにいらしてください!!

夏には、本当のカフェでゆっくりしていただきたいな

って思っています^^

いつも、ありがとうございます!!!





> 私も160㎝になりたいです。あと2cm!(笑)
> LOLOさんの日記で希望がわき、まずは姿勢を
> 良くするところから挑戦中です。
>
> 娘さんのカフェで先日スペシャルコーヒーを
> 御馳走になったのを楽しく思い出しました(^^)
> 沢山の草を入れて、一生懸命作ってくれました。
> また御馳走になりたいな♪

No title

私も160㎝になりたいです。あと2cm!(笑)
LOLOさんの日記で希望がわき、まずは姿勢を
良くするところから挑戦中です。

娘さんのカフェで先日スペシャルコーヒーを
御馳走になったのを楽しく思い出しました(^^)
沢山の草を入れて、一生懸命作ってくれました。
また御馳走になりたいな♪
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード