スポンサーサイト


ヒョウが!

降ってきました!

IMG_8964s.jpg

久しぶりに見たヒョウ。

ヒョウを見ると、小学校2年生の時を思い出します^^

なんでかはわかりませんが

記憶、ってすごいなーって思います

同じ香りがすると、その時の気持ちが鮮明に蘇って

良いことも、悪いことも記憶するけれど、やっぱり

どんな気持ちでも、気持ちの記憶は、ステキだな、と

最近、得に、心を感じることが多く、人間でよかった、と思います^^

それにしても、痛いヒョウ

IMG_8965s.jpg


こんなお天気ですが

ホームページを少しだけ更新しました

夏のワンピースとサンダルですが

4点のみ。。。

今回も、お洋服の写真は娘の茜がカメラマン

ポーズやシチュエーションなどの注文も、こだわりがあって

少しずつ、夏のお洋服や小物をupしていきたいな

と思っています

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/

gods → season → summer

です


この前の日曜日は 母の日

恥ずかしながら、忘れていた私。。。

LOLOには、本当に、本当に大切なお母さんがたくさん居てくださるのに

ありがとう

と伝えるのを忘れてしまって


逆に

いつも、LOLOの商品をお届けしている方から

商品のお母さんへ

と花束を頂き!!!

P5121505s.jpg

本当に、本当に幸せでした!!!

お花をいただけたこともですが

それよりも、

商品たちのお母さん として見ていてくださった事が

すごーーーーく嬉しくて!!!!

本当に、商品たちはわが子のようで、愛情がいーーっぱいあって!!!

だから、これからも、私が大好きな子たちと出会って

それをお届けしたい!!

そう改めて思わせていただけました!!!!


そして!!

娘からは

P5121508s.jpg

こんな絵を「おかあさん、いつもありがと」

とプレゼントしてくれ

学校の授業で作ったそうですが

とっても嬉しかったです^^

でも、実は、お母さんありがと、といってもらえるようなことを

本当に出来ていない私。。。

絵だって、食べ物を嬉しそうに食べて、弟が入れてくれたコーヒーを飲んでいる私・・・

すごーーーく嬉しかったけれど

すごーーーく複雑でした。。。


息子は母の日を知らず

次の日、LOLOのお兄さんに、昨日はお母さんにありがとうを言う日だったんだよ

と教えてもらい

絵をプレゼントしてくれました

P5121506s.jpg

私の下のは10年間ずーーと一緒に暮らして一緒に寝ていた

プレイリードックのテトちゃん

もう、2年前に死んでしまったけれど

いろんな体験を一緒に居てくれた存在だったので、私にとってはすごく大きな存在で

それを息子が書いてくれたことが

なんだか、嬉しい気持ちでした^^



こんなにステキな思いをもらったので

母の日にかかわらず

LOLOのお母さんたちに

「ありがとう」

を伝えたいな

そう思いました!!!


「 あ り が と う 」


P5121500s.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

Mieさん!
とっても、温かいコメントをありがとうございます!!
私をお母さんに選んでもらえる
それがどれほどありがたいことか。
そして一緒にいること
一緒
って最近とってもよく考える言葉なんです
だからMieさんがくださったコメントは
私にとって、ほんとうにありがたい言葉です!!

いつも、いつも
心を届けてくださり
ありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なお

そうだね。

命を守れるって、すごいと同時に、そんな幸せはないよね!

母になって、母の偉大さを知って

そして

心で生きることの大変さと面白さを知るね^^

なおの力強く、真っ直ぐ生きようとする姿勢は、いつも、いつも

いろんな気づきを届けてくれるよ。

ありがとう!!!

なんとか星人ではなく、人間でいられて、ほんと、幸せだよね!!


No title

等身大のayaが感じているように

私も母はすごいと思いました。

何より命を守れるんだもんね。

いろーーーんなことひっくるめて人を生きてるけど

地球上に住む動物の一つで

心があるって面白いよね(笑)


LOLOのお母さん

これからも応援します。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
