

レインボーワールド!

帰ってきたキブカバンの二人と赤ちゃん^^

P6011758s.jpg

大好きな二人と始めたレインボーワールド!!

人の心と心を繋ぐ

幸せを繋ぐ

虹のような存在


2人のおかげで

とーーーーーってもステキな作品たちが到着しました!!!

どちらもティミ村のお母さんたちの作品


フェルトのモビール ¥2600 (税込み ¥2730)

P6011749s.jpg


P6011715s.jpg

天使がいて

P6011731s.jpg

鈴ともった天使がいて
P5311652s.jpg

自分のできることをするハチドリがいて

P5311653s.jpg

虹があって、ユニコーンがいて

未来への希望のつまった

赤ちゃんだけでなくて、私たち大人だって希望を持って

自分の輝いた場所に向かって進みたくなる

お母さんたちの希望がいっぱいつまったモビールです!!


そしてとっても、温かくて優しい帽子 \3,800 (\3,990)

P5311662s.jpg

P6011739s.jpg

100%ヘンプの帽子

ネパールで手に入れた天然石やサンダルウッドビーズやロータスシード(蓮の花のたね)

どれも、ネパールで手に入れたビーズたち

それを一つ一つ帽子につけて、本当に温かい、つば広の帽子です

P6021763s.jpg

一つ一つ

作ってくれたお母さんの名前を書いた紙だったり、タグの裏に書いてあったり

お母さんたちをちょっと身近に感じてもらえるような帽子です^^

P5311668s.jpg

P5311670s.jpg

タグもキブカバンとLOLOとの想いが込められたものにできあがり

P5311679s.jpg


おおきな一歩を踏み出せました!!!

雑貨屋さんでなくても、サロンヤ、個人の方でも

一緒に広げてくださる方には

卸 という形をとらせていただきたいな

と思っています!!

もし、作品を気に入ってくださり

一緒に、と思ってくださる方がいらしてくださったら

ぜひぜひ、ご連絡いただけると嬉しいです!!!

lolositoa@cello.ocn.ne.jp


一人でも多くの方の手に届きますように!!!!


この日、LOLOは、いろんな人が集まって

そしてムロさんが来てくれて!

P5311618s.jpg


みんなで紙芝居や指遊びを楽しんで

P5311627s.jpg

大人もみんなで楽しんで

P5311626s.jpg

夜もみんなでご飯

たくさんで食べるご飯はとっても幸せ^^

P5311680s.jpg

お友達たくさんになったら、ムロさんがお布団を貸してくださるって!!(ありがとうございます!)

今度はムロさんとも一緒にご飯たべたいなぁ



LOLOのお兄ちゃんのおかげで

温かい気持ちをたくさん、たくさん学んでいるこのごろ

子どもが送ったバースデーの絵を

気持ちが嬉しいから、って

額をご自身で作ってくださり

P6011760s.jpg


想いを想いで作り上げる幸せを学び

LOLOの在り方がハッキリした今日


後は、それをどう形にしていけるか


みんなに

「ただいま」とか

帰ってきた!! とか

自分に戻れる

自分の心を感じられる

そんなふうに感じてもらえる

そんな場所になっていきたいです!!!




なんだかいろいろなことが

たーくさん起こって、感じる毎日

聞いてもらいたいことがたくさんで

ながーいブログでごめんなさい!


7月にはレインボーワールドの資金を持って

またネパールに行ってきます!

P6011694s.jpg


これから、自分たちのペースで活動していきたいレインボーワールドです!!

でも、自分たち「だけ」ではなく

いろいろな人たちと一緒に進んでいけたら

そんな想いでいっぱいです!!


いつも、いつも

ありがとうございます!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
