スポンサーサイト


キブカバンのお洋服

今日は写真をとるのに丁度よさそうなお天気だったので

yokoさんにお願いして

近くの桜の里という公園で

お洋服の写真をとってもらいました

途中、髪の毛をアップにしたいね、ってなったら

なんと!

芝生の上にかわいいピンが2つ !!


さっそく使わせてもらいました

小学生に戻った気分 ^^

 P6072185s.jpg


でも、大切なお守りの石と同じ色でちょっと嬉しかったり

P6072131s.jpg

同じ色のつつじの花も落ちていて、ゲンキがプレゼントしてくれ

さらに嬉しい気持ち!

P6072063s.jpg


今日はピンクの日

いつもゲンキのアトピーを治してくれるイルカ浜には赤潮が到着。。。

P6072191s.jpg

ゲンキが突然。。。

P6072202s.jpg

でも上手にできなくて

お洋服と靴を濡らして泣いたから、お母さんに叱られて、またさらに泣いて・・・


優しいけれど、泣き虫で

強くなって欲しいな、って思う気持ちと、

このままでいて欲しいな

っていう気持ち、両方あって、複雑^^ 

勝手なお母さんだな、っていつも思います。。。


桜の里から見る大室山は

またちょっと違って優しい感じ


P6072187s.jpg


ホームページをやっと更新しました^^

大好きなキブカバンの二人から届いた

大好きなお洋服です

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/

goods → season → cibcaban

です

お時間のあるときに、ご覧になってください!


毎日

嬉しい電話だったり

嬉しいメールだったり

嬉しい気持ちだったり

誰かと繋がっていられることが

とっても幸せです!!


きっと今は、自分が本当に向き合いたいことの

その問題が目の前にやってくる時期で

考えて、考えて、悩んで

いーーっぱい考える時期に感じるので

今、いろーんなことを考えて悩んでいる人は

きっと大変だろうけれど

でも

この後、グン! と進むんだろうな

ってすごく感じます^^

だから、悩んで考えて、本当に自分の向き合いたいことと向き合える

その幸せを感じるために

考えよう!

って思います!

でも、考えることに疲れたら

大室山をぼーーーっと眺めにきてください^^

はやく、お飲み物だけでもお出しできるように

がんばります!

(弟が。。。^^)


いつも、いつも、ありがとうございます!!!!

あや


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
