

サイザルバッグとオリーブ!

大好きなサイザルバッグと


P6142304s.jpg

オリーブの器シリーズが到着です!!!

P6142294s.jpg


もちろん、どれも私の愛用のものばかりです!!


サイザルバッグはラウンド型

Mサイズが¥6,300でLサイズが¥6,825

でも、大きさの違いは微妙です。。。

P6142311s.jpg

もち手は革

P6142309s.jpg

シンプルな色も

P6142315s.jpg


そして、こっちも愛用のバオバブのバッグ ¥6,300

P6142314s.jpg


サイザルもバオバブも、使えば使うほど味がでてきて

とっても愛着のわくバッグたち!


1枚あると、とーっても重宝する東アフリカからキテンゲも到着! 

P6142317s.jpg

カーテン代わりにつかっても、とってもかわいい!!

P6142322s.jpg


お洋服も到着!!!

手 の温もりを感じるお洋服

私の大好きな生地です^^

P6142323s.jpg

P6142324s.jpg


履きやすくて、涼しいパンツ

P6142325s.jpg

P6142327s.jpg


梅雨入りしたけれど

元気な商品が到着して、LOLOはちょっと夏^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
