

夏!

のような日差し!

暑くて、湿気と25度以上がニガテな私には、ちょっとぐったりな1日でした。。。

でも!!

大室山もお店も、とっても元気!

IMG_9197s.jpg

カフェ予定の我が家の食卓からの景色

雨の後はきもちがいい!!

IMG_9196s.jpg


いつも新しい商品やブランドをお店に置くときは

基本

最低1年は自分で使ったり、着たりして、1年を通して気に入ったものを扱わせてもらっています!

そして!2年も気に入って着続けているお洋服のブランドが

ご縁があって、昨日から、LOLOに仲間入りしてくれました!!!

石の名前からきた FRUORITE (フローライト)

とっても着易くて、心地よくて

何より、ホントにカワイイデザイン!元気に、なんだか、自分!!って立っていられるようなお洋服です!

いまの季節に長袖?

って思うかもしれませんが

日差しや紫外線、そして、汗をかくことの多くなるこの季節、

肌の弱い人にも、そうでない人にも長袖は必須です!

テロテロのフレアスリーブトップス VISCOSE 95% SPANDEX 5% ¥3,990

IMG_9181s.jpg

かわいいワンポイントの刺繍入り

IMG_9184s.jpg


ヘンプとオーガニックコットンのフレアスリーブ長袖 ¥5,880


IMG_9199s.jpg


ヘンプコットン 森のワンボタンベスト ¥6,510

IMG_9202s.jpg

私の大のお気に入りパンツ

ラクチンで、足が長く見えて^^ 

ルームウエアーやヨガにもピッタリ!!

IMG_9214s.jpg

ヘンプコットンフレアーパンツ ¥8,925

コットン 95% ライクラ 5% フレアーパンツ (ヨガにピッタリ!) \7,875

VISCOSE 95% SPANDEX 5% ゆったりサイズ \6,930

IMG_9229s.jpg

全部の色写真はホームページで紹介させてもらう予定です^^

ヘンプコットン森のカーデイガン

は1年中重宝します!! ¥9,450

IMG_9204s.jpg

何枚あっても重宝するテロテロタンクトップ 重ねてきてもカワイイ! ¥3,360

IMG_9208s.jpg


そして、のカーディガンはインディゴプラネットさんの!

コットンとシルクのカーディガン!!!

くしゅくしゅにまるめてしまえるので、旅行にも、夏の暑い日、バッグに小さくたたんでお出かけできます!!

P6162337s.jpg


シルバーや真鍮のネックレス 指輪も到着!!

指輪には、

こころ や へいわ などなど ことのはが刻まれていて温かい^^

IMG_9160s.jpg

日差しが強くなって、余り布のパッチワークのベットカバーがカーテンとして大活躍!! ¥6,300

P6162329s.jpg



昨日、娘がお手紙をくれました

IMG_9180s.jpg

「ば」と「ま」の音を聞き取れていませんが・・・

実際にお母さん業は落第点で、ありがとうの度にドキッとします。。。

でも、娘を想う気持ちだけでも、胸を張って「母です!」

と言えるように

向き合って生きたいです!


明日の朝には

物撮りの写真だけになりますが、ホームページでお洋服たちを紹介させていただく予定です!!・・・?

きっと明日までに。。。


新入りさんが来て

ちょっと空気の入れ替わったLOLOです^0^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
