スポンサーサイト


お洋服の入荷とお店の模様替え^^

今日は、とっても楽しい、にぎやかな1日でした!

美味しいおやつもいっぱい集まり

幸せいっぱいのなか^^

たくさん、楽しいおしゃべりをしたり

お洋服をみたり^^

夕方からは

ログビルダーのお友達が来てくれて

いつものことながら

夫と弟に「待ってました!」

と言われて、そのまま。。。

ありがとう!!!

私たち女組は

お家で、おしゃべりしたり、食べたり、飲んだり^^

美味しいお野菜も、夕方頂き

なんだか、とーーっても美味しい1日で

大満足^^

ご馳走様でした!!!


昨日の夜は、なかなかいい流木を拾ったので

夫がお洋服をかける棚を作ってくれて

お店の模様替え^^

IMG_3460s.jpg


IMG_3474s.jpg


これまた拾ってきたジャノメのミシンが

今日からLOLOのレジスターです^^


IMG_3453s.jpg


そして^^

今日は、子どもたちと私のはまっている

・・・

マンゴー!!!

たーーくさん届きました!!

いつも、ほとんどお店に並ぶことなく食べきってしまうので

今回は大量です!

しかも、ミニサイズも^^

大が¥580 小が¥210

ですが、どちらも、あっという間です。。。


IMG_3472s.jpg


そして、最後はお洋服

やっぱり、手織りの、フェアトレードで

とーーっても気持ちのいい

そして薄手で、涼しいお洋服が到着です^^

なんだか最近、お洋服がますます、大好きです!!!

IMG_3478s.jpg


明日もみんなが楽しい1日になりますように^^!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シュエラーさん!
ありがとうございます!!
日曜日、とーーっても楽しみに待っています!!!
お天気がいいといいな^^

お天気がよければ
お昼を持ってきていただければ
お外で食べる事が出来るので^^

のんびりどうぞ!!

まってまーーす!!

No title

とってもすてき!!
早く行きたいな!!
日曜日、お邪魔させていただきますので、
沢山の作品さん達をみせてください!!
いつもありがとう!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
