スポンサーサイト


新しいハンコ

が出来ました!!

P6192344s.jpg


私にとって、大好きで、とっても大切な存在の人が

イメージして書いてくれた絵

調和

P6202366s.jpg

ほんとは、もっとステキな絵だったけれど、ハンコにするために

私が写して、ちょっと塗り絵をしてしまいましたが。。。


絵をもらえたこともうれしかったけれど、何よりも

その心がとっても嬉しくて、どうしても、心を届ける商品を包む袋に使いたくて

ハンコを作ってもらいました

P6192345s.jpg

どんな絵でも、ハンコって作れるんですね!!

しかも、絵の通り!!

ハンコ屋さんってスゴイ!

P6192346s.jpg

すごーーく嬉しかったので、紙袋にせっせと、楽しそうに押す私を見て

息子が写真を撮ってくれました^^

IMG_9246s.jpg


ちなみに、ハンコを押すのがとってもヘタな私

銀行でも1度で押せたことはほとんどなく

今回も、LOLO SITOA が手書きになっている袋が何枚かあります(当たり袋です^^)


そんなことをしていたら

バンビが大室山に!!

IMG_9234s.jpg

調和の絵を一緒に喜んでくれているような、そうだよ、って言ってもらっているような

そんな、都合の良い解釈をして

さらに幸せな気持ちになりました!


最近はたくさんの家族で夕飯を食べたり、おしゃべりしたり

いろんなことと向き合ったり


そして、LOLOのお兄さんからは

本当に大切なことを姿から学ばせてもらっています

人と向き合う、物事と向き合う ということ


貨幣社会で生きるということ

その中で、心を持って生きるということ


大切な人を想うということ


木 の大好きな私は

自然の中に、根をはり立っている 木 のような

いつでもそこに在って、私達を受け入れ、そして在るがままの

木 のような存在になっていきたいな

と思う今日この頃です^^

LOLOのお兄さんから教えてもらった、ケルトの木の知恵という本

誕生日でそれぞれの木がきまっていて

私達でいう星座のようなものですが

私はトリネコ 調和の意味を持つ木です


少しずついろいろな気持ちや、物事がはっきりし始めてきました

そしたら次は、動くときですね^^


IMG_4643s.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
