スポンサーサイト


明日香村



にいます。

従姉のお家は大きくて快適!現代を感じマス。。。

いたるところに、当たり前にある古墳。

夜、お散歩に行こうと思ったけれど

お化けがこわくてやめました^^

夕方は天理駅前の商店街に行ったら、おばあちゃんがお店の奥でのんびり

お買い物したお店は、おじさんがどんぶり勘定で

同じLOLOとしては、安心!

関西ならではの親しみと軽快なトークに心が温かくなり

さらに、夕飯は、にぎやか。

6年ぶりの明日香村、そして従姉との再会で

明日の結婚式が楽しみ!

家それぞれに、その家のルールがあって

それは、自然にできてくるもので

その家族にしか作ることができないルールで

人と人が一緒に暮らし、自然に出来ていくことって、なんかステキだな、と感じました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

sachikoさん!!
戻ってこられるんですね!!あいたーーーい!!!!
けれど、私8日から20日までネパールに行っているんです!
今回は、ストリートの子たちを保護している方に会いに行く予定ですので
前にsachikoさんが言ってくださったアメリカの子ども達との繋がりも何かできるきっかけがあれば
って思いながら行ってきます^^

帰ってきたら、また報告します!!!

あや

No title

アヤさん、こんにちわ。明日香村素敵ですよねぇ。子供の頃関西だったので、遠足で行ったことがあります。私昔から古墳とかすきだったので、よく覚えてます。「お化けが恐くてお散歩に行けなかった」というアヤさん、なんとなくわかります。。。私事ですが、7月7日から東京にいます。でも13日に帰ります。茅ヶ崎まではいくんですけど、伊豆高原までは行けないかな。。是非いってみたかったんですけど。でももし時間があったら連絡しますね。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
