スポンサーサイト


OPEN

しました!

お隣のムロさんのカフェ!!!

そして、今日は寒い一日

こんな日は、だーーーれもいないLOLO

夕方みんなでムロさんのお家に、お花を持って、

おめでとう を言いにいったのに

ご馳走になってしまいました。。。


ムロさんのカフェのご飯

とーーーっても美味しくて温かい!

やっぱり、お母さんの味にはかなわない!!!

ムロさんのお父さんの炊いたご飯

おこげの大好きな私は、大満足!!!

お父さんの優しさがたっぷり入ったご飯


ムロさんの家は、ずーーっと居られてしまう、不思議な、温かい空気


いつも、いつも

私に、勇気と元気をくれて

子どもたちに、大切な心を見せてくれて

こうして出会えていることが本当に嬉しくて


ムロさんが今日、私にくれた言葉

その言葉が、私の進めなかった、ちょっと遠慮していた気持ちを

吹き飛ばしてくれて!!!


人は、みーーーんな

意味があって、その環境にいて

その人だから出来ることがあって

だからその環境で


みんな、みーーーんなに

その人にしか出来ないことがあって


だからこそ、

「自分」をしっかりとみていないといけなくて



いろーーーんな事を考えていたこの夏

少しずつ、少しずつ

全てが1つに繋がっていく

そんなキッカケをもらってきました^^


こうして、人との出会いも

どんな出会いも

とーーっても意味があって、本当にありがたいな

と改めて感じた一日でした!



寒い一日、雨の一日、LOLOは静かな一日だったけれど

心の中は変化した一日

今日は満月 



P9135289s.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
