スポンサーサイト


運動会

IMG_0815s.jpg

まるで大人の運動会

のようですが、わが子の、小学校の運動会でした

入学式から、(厳密には、3歳くらいから)

運動会を楽しみにしていたお父さん

そこに、運動を心から愛する弟が加わり、そしてnaotoくんが加わり

ここ1ヶ月ほどは、毎日毎日、運動会に向けて「大人たち」が盛り上がっていました。。。

そして!!

めいっぱい走りきる大人たち!!!

IMG_0816s.jpg

本人達の強い希望で

1家族1人の参加のところを、3人も参加させていただき

毎日のイメージトレーニングの成果を発揮!!

とはスムーズにいきませんでしたが

大盛り上がり!

私は興奮しすぎて、ビデオカメラのスタンバイと録画を押し間違え

ただカメラを覗いていただけに。。。


でもこうして、大人たちが、一所懸命に頑張る姿は

きっと子ども達に口では伝えられない、伝わらない部分で

スマートには映らないかもしれないけれど、私にはとっても魅力的に感じられて

私は、こうしてどんなことにも必死に、一所懸命に、そして楽しく頑張る

私の家族が大好きです^^!!


IMG_0788s.jpg


ちゃんと、わが子の勇姿も、見てきました!!!

子ども達が頑張る姿は本当に心に響きます


転んでも、失敗しても、最後まで力を抜かずに、なんとなくにならずに

自分の全力を出し切る子ども達


IMG_0727s.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんの頑張る姿を見るゲンキ

頑張ることの気持ちよさと、その姿がどれほどの元気をまわりにくれるのか

それを実感した一日でした^^


どんなことにも、必死に、一所懸命に取り組む

私の自慢の家族

まるでこの日のためにトレーニングをしてきました!ふうですが

本当に、この日のために頑張っていました^^

ここまで熱くなれるなんて、とってもステキな家族です!

IMG_0809s.jpg

明日からは来年の運動会に向けてトレーニング。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AKIさーーーん!!
運動会、ぜひぜひ!いつかアンクルAKIとして参加をしてください!!!
三好家は、夫を筆頭に、
興奮だらけの運動会でした。
そして!!!
ロロシトアツアー
ぜひぜひ、ぜーーーひ!!!!!
すごーーーく楽しみに待っています!!!

いーーっつも、いつも、ありがとうございます!!!

あや

No title

あー運動会楽しそー!!

それにしても
三好家男性軍おもろすぎ!
というか元気すぎ^^!
でも何か団結して楽しめることがあるっていいですよね。

ところであかねちゃん、背のびましたねー。

いまね、うちのナオミさんとロロシトアツアーを組もう!
と談義中です。(いつになるやらことやら。。。)

みなさんによろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
