

ステキなお友達

先週のことですが

近くの桜の里で、森の露天市があり

いーーーっつも、本当に沢山すぎるくらいお世話になっている

吉井ちゃんも出展

IMG_0879s.jpg

吉井ちゃんの作品は、人柄がでていて

とーーってもあったかくて、優しい

子ども達もご満悦^^

IMG_0876s.jpg

私よりものんびりとブログも書いていて

LEAF

本当にステキな家族で、LOLOのだーーい好きな

そして、頼りになる家族です!!


この日は、さらに

またまたステキな「かつさん」と出会い!!

いつも私は、ものづくりをしている人が好きかどうかで

LOLOの商品たちを選んでいます

その人の考え方や生き方

そして、心が、ステキだな!

そう感じると、その人の作り出しているものが

ますます、愛着がわいて!!

カワイイ!!!って思う作品たちは

作っている人も、ステキな人たち!!!

IMG_0903s.jpg

しっかり、大地に足をつけて、物を作っているかつさん!

力強いのに、優しい作品たちが

来週はじめに、LOLOに仲間入りしてくれます!!!

天然石でアクセサリーをつくってくれたり

古い古木でかんざしや、ペンダントや

ぜひぜひ、楽しみにしていてください!!!


明日、明後日は、京都に、デリバリーLOLOで行ってきます!!

子ども達とnaotoくんと一緒

弟のhayatoは結婚式に出席するため

なんと!!!

明日、明後日のお店番は、夫が!!!

お時間のある方は、ぜひぜひ、遊びにいらしてください^^

最近では、とーーっても珍しいお店番です!

カフェは土、日曜日だけお休みさせていただきます。


最近、空気が秋になり、

雲も秋になった大室山

IMG_1018s.jpg


相変らず蝶を追いかける娘

IMG_0918s.jpg


そして私は食欲の秋。。。

ハニココくるみも、たくさん到着しています^0^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

youmeさん

ブログを読んでくださりありがとうございます!!
本当にステキな人に
たくさん、たくさん、助けてもらって
やっと、やっとでお店が出来ています^^
そんなステキな人たちの優しい気持ちを
少しでも多く伝えられるように、もっとがんばりたいです!

Re: No title

もえぎー!
京都の宇治に行ってきたよ^^
もっと時間があったらもえぎたちにも会えるなぁ
なんて思いながら
しっかりと和菓子とお抹茶を頂いてきました!
日本の文化は素晴らしいね!

今度はもえぎに会いに行きたいなぁ。。。
あや

いつもブログ読んでくれてありがと!

No title

まるで精霊の集いのようだと思いました。
心が素敵な人は、心が素敵な人を引き寄せるのですね。

No title

あやちゃん京都のどのへんに来るのー(*^^*)??
今の時期、和菓子やさんにはとっても美味しいお菓子がたくさん並んでいるから、是非お抹茶と一緒にほっこりしていって下さいな☆
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
