スポンサーサイト


宇治に行ってきました

土曜日に、Natural Garden というステキなイベントに呼んでもらい

京都の宇治にデリバリーLOLOで行ってきました

IMG_1076s.jpg


車のお供ハニココくるみも、勿論一緒に^^

IMG_1078s.jpg


去年も呼んでいただいたイベント

子ども達は、チラシ配りがとっても楽しかったらしく

今年も大張り切り!

ちょっと寒めの雨でしたが、楽しそうに配っています

IMG_1038s.jpg


去年はスグ飽きてしまったゲンキも今年は頑張りました

IMG_1023s.jpg

受け取ってもらえない寂しさも勉強しました^^

IMG_1026s.jpg

フリースクールもデリバリー?

IMG_1098s.jpg


雨の中、足を運んでくださり

そして、ステキな出会いを下さり

ありがとうございました!!!


IMG_1065s.jpg


日本の文化、そして、伝統を大切にしていきたい

そう強く思ったデリバリーLOLO


家族みんなで、いろーーんな勉強をさせてもらいました!!

経験に勝る学びはないですね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 温かい毎朝の習慣

TOMOEさん
コメントと、とってもステキにブログでご紹介くださりありがとうございます!!
こちらこそ、本当にステキな出会いをありがとうございました^^
またぜひぜひ、私の子ども達も一緒に、遊びにいかせてください!
次にお会いする日は事もたちもさらに大きくなって、楽しみですね!!
あや

温かい毎朝の習慣

先日は京都での素敵な出会いがあり、とても嬉しかったです。
ロロシトアの活動に感動し、私もHPでご紹介させて頂きました。
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/434
http://d.hatena.ne.jp/happybaby/20101017
毎日大よそ700viewくらいはありますので、沢山の方がロロシトアさんの活動に賛同して、幸せの習慣をつなげていけると良いなと思いました。
私も日本に捨て犬、捨て猫が居なくなる社会を目指して、自分にできることを模索して参ります。
ありがとうございました。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
