スポンサーサイト


お月さまてぬぐい

が到着しました^0^!

IMG_2018s.jpg

こんなぐちゃぐちゃなお店の状態ですが^^

IMG_2017s.jpg


今年は4色です!

IMG_2019s.jpg


水色だけ、満月の色が変わっているので

とっても見やすいです!

でも、ちょっとだけお値段が上がってしまいます

緑、オレンジ、紺は ¥1,365

水色が ¥1,575 です


なんと!!

昨日はオリーブの器とサイザルのバッグも到着しました!!!

いつもながら、、、

早速1つ、家族の視線を感じながら、、、拝借。ではなく、いただきました。。。^^;

IMG_2012s.jpg


IMG_2014s.jpg


IMG_2015s.jpg


IMG_2016s.jpg


そしてこの時期、とっても重宝する

コットンのレッグウォーマーも到着しています!!!

もちろん、愛用させてもらっています^^

IMG_2003s.jpg


お店はぐちゃぐちゃですが

でも、あったかーーーーい商品たちが到着しています!!!!

みーーんなステキな方から届いた

ステキな子たち!!!!


なんとなく、お店がぐちゃぐちゃのまま

海外にでかけてしまいそうですが。。。

意外と、ぐちゃぐちゃのほうが、奥のほうにあった子たちが見えて

おもしろかったりします^^


本当は、出発前に、お洋服の写真もホームページやブログで紹介したかったのですが。。。

なかなかホームページを更新できていなくてごめんなさい!!


もう一つご報告!!

ついに、弟の、天然酵母パン

美味しく焼けました!!!

私達の故郷、信州の山ぶどうからできた酵母!!

一度にたくさん焼けないので限定食になりますが

750円で、野菜スープとセットでお召し上がりいただけます!!!

スープは、動物性のものを一切使わず、

身体にしみわたるようなスープです^^

お飲み物とセットは\950です!!

食べてしまって、写真がなくてごめんなさい!!!!


これで、LOLO カフェ やっとメニューが2つになりました^^

次は、スイーツを思案中です!


お店、片付きますように。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

youmeさん!!!!
ほんと、ほんと!!!
いーーーーーっぱい、お話したり、ぼーーーーーってしたり
すっごく楽しみです^^
うーーん、楽しみだなぁ~!

あや

Re: おいしそ~~

田中さん^^
ありがとうございます!!!
無事に帰ってくることがきました^0^
ランチは、出るたびに、あーー私が食べたい。。。
っていつも、いつも、うらやましく思いながら
夕方、こっそり食べてしまうことも・・・
いつも、ブログを読んでくださり、ありがとうございます!!!
お月様手ぬぐい、次回いらしてくださったときに、あったらいーなー!

あや

Re: いいですね~~^^

サチコさん^^
コメントをありがとうございます!!
手ぬぐいもレッグウォーマーも、すっごく愛用しています^^
自分の愛用のものばかりを置いているので
毎日が葛藤です^^
もう一着自分のにしようか、ガマンしようか。。。^^
パンは、どんどん、美味しく焼けています!!!
ぜひ、ぜーーーひ
のーーーんびりと召し上がってもらいたいです!!!
楽しみにおまちしています^0^

あや

No title

LOLOに行くのが待ち遠しいな~~~ (うっとり。。。)

おいしそ~~

お月さまのタオル、今度見に行きますね。
でもいついけるかわからないから、売り切れてるかな・・・。
それはそれで、次に入荷したら行こうという楽しみができるので良いかも(^^)V
パンも醗酵玄米のランチもおいしそう~~とブログ見てます。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

いいですね~~^^

神戸のサチコです。こんばんは

お月様のタオル可愛いですねv-238v-22

レッグウオーマーも好きな色です♪

アヤさんなら何でも似合うからいいなあ。また伊豆に行ったら

ぜったいパンとスープいただきます。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
