スポンサーサイト


やっとやっと

お店の模様替えが終わりました!!!

お買い物に行くと、座って商品を見たい私(だいぶズボラですが。。。)

だから疲れたらそこらへんにペタっと座って見てもらえたらいいな

と思いながら模様替えを


IMG_2723s.jpg

当初の予定通り

私としては、とーーっても心地よいぐちゃぐちゃ感

でも。。。

よし!できた!!!

と思った次の瞬間

お客様がいらしてくださり、naotoくんが一言

「今模様替えをしていて、こんなぐちゃぐちゃになっていて、ごめんなさい」

・・・

でもいいんです!!

自分が座って見ていたいから、床にたくさん置きました

IMG_2751s.jpg

入り口だけはちょっと小奇麗に^^

IMG_2707s.jpg

結局1ヶ月かかった模様替え

おかげで、一部屋物置きになりました。。。

今度は、そのお部屋の片付け

なんとなく、荷物があっちにいったり、こっちにきたりしているだけのようにも・・・?


3日、すごい豪雨の後 (勿論雨漏りしていました!)

大室山に虹が!!

IMG_2688s.jpg

しかも、写真にはほとんど写っていませんが

地味にダブルレインボーです!!

IMG_2695s.jpg

って書こう!って思っていたら、なんと!

ハワイ島に住む私の心のお兄ちゃんが、4日にハワイ島でダブルレインボーを見たらしく

まったく同じ言葉を使ってブログを書いていてびっくり!!!

人の心の繋がり、って距離は関係ないんだな、って改めて感じました!


大室山の虹はムロさんのお家の真上!!

IMG_2697s.jpg

ムロさんの家がすごーーくかわいくて、嬉しくて!!!

ムロサン家にきっといーーーっぱい幸せが届く来年だ!!!って思いました^^


やっと、こうしてパソコンの前に座る余裕ができて

久しぶりの更新

お店も、やっと落ち着いたので、またのーーんびり、遊びにいらしてください!!

IMG_2721s.jpg


ちょっとだけ、心にゆとりができた我が家

こんな写真を撮る余裕もできました。。。

IMG_2764s.jpg

LOLO3兄弟です^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

Naomiさん
ほんとですね!!
いいものをながーーく、って、本当に自分が満たされて幸せですよね^^!
愛着、って大好きです^^

あや

No title

そんなことってありますよね!他の人ならとっくに捨ててるものでも愛着があって使い続けている物ってあります~。
いいものをながーく使い続けたいですよね!

Re: No title

NAOMIさん!!
訂正です!
弟のスパッツはなんと!
10年ものだそうです!!!!
10年間も愛用しているなんて、とっても誇らしい私です^^

穴が開いても、はければいいんですよね!!!

あや

Re: No title

Naomiさん^^!
ほんとですね!!
このスパッツは弟が大学生の頃からの愛用
もう5,6年履き続けて、いまだ離れられず、毎年お世話になっているスパッツです^^
穴が開いていると知っていて、それを直さない姉も姉ですが。。。

No title

私は、一番右の方の膝に小さな穴が何個か開いているところに、リアル感を感じてほほえんでしまいました・・・!!

Re: LOLO3

youmeさん^^
雪のトロント!
なんだか、キュッ!!ってなります!
3兄弟、野生ですよね^^。。。

Re: ベルギーは氷点下の世界です。

佳奈さん!!!
コメントをありがとうございます!^0^!!
春のような暖かなポカポカした日の続く伊豆では
氷点下の世界は想像が難しいです!
もう一年も経つのですね。。。
ぜーーーーったい、子ども達と、行きます!!!
最近よく「ベルギー」という言葉に出会います^^
いつも、いーーっつも、ありがとうございます!!!
あや

LOLO3

LOLO3兄弟、すてきっ♡
トロントは、雪ふってま~す。

Love,
Youme

ベルギーは氷点下の世界です。

ご無沙汰しております!!
いつも読んでは拍手に一票投じ、コメントせずにおいとましていました。
こちら先週から気温マイナスの世界です。
今週は5度まで上がる予報ですが、でも寒いです。
あちらこちらで、クリスマスマーケットが盛んです。
ベルギー生活も1年目が終わり、残り3年となりました。
その間に、どうぞお子さんを連れて我が家で過ごしてくださいなっ!!!

でわでわ
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
