スポンサーサイト


パーティー三昧

の我が家です^^

クリスマスという名を借りて、毎日、ご馳走

しかも頂き物で。。。^^

ちょっと洒落っ気をだして、いただいたサーモンとクラッカーなんて並べてみましたが

結局、みんな、サーモンはサーモンでご飯のおかずにしていました^^;

IMG_2883s.jpg

さらにターキーを頂き、弟は最後の最後まで!

野生に帰っていました

IMG_2888s.jpg


今日は、食物アレルギーのある息子にも食べられるケーキが!!!

さらに、大人にも、ケーキが!!!

ケーキ3つに

心温まるクリスマスカード!

そして、遠くの家族からのプレゼント

IMG_2897s.jpg


いままで、クリスマスらしいクリスマスをしてこなかった我が家では

本当に、誰かが気にかけてくれることのありがたさを

心から実感し

そして、感謝する日になりました

クリスマス、って、私達にとっては

自分たちが、周りの人のおかげで存在できていることを感謝する日

だな、と感じながら

大好きな人から

好きな人から頼られるって幸せ

その言葉を聞いて、本当にその通りだな、って改めて実感し


頼れる人がいて、頼ってもらえて

そうしたら

自分の存在意味をすごく感じられて

本当に本当に、一人ではない、って感じられて

当たり前にそこにいてくれることって

本当はすっごくありがたいことで



IMG_2873s.jpg

暖かな日中の日差しの中で程よい距離を保ちながらも、同じ方向を向き

頼り頼られながら寄り添うように見えるLOLOの犬たち

なんだか、微笑ましい。。。



って思ってみていたら、リードが絡まっているだけでした・・・



犬の向いている先は海。

最近の朝焼けは、本当にキレイです!

IMG_2822s.jpg

朝日を浴びて起きたい

という要望にこたえてくれた夫と弟

お布団の中からこんな朝焼けを眺めることが出来ます


自分が本当に納得した選択をしていると

自分も、自分の周りの人も、大好き!!

って感じながら暮らせて

それは、結果、

たくさんの幸せを産むんじゃないかな

って感じています


もちろん!

毎日ニコニコだけの暮らしではないし

LOLOの暮らしの中には

ケンカはつき物です^^;

それも、自分たちが納得して選択するための手段だと思っていますが。


たくさんの人に、温かな気持ちが届きますように!!!!

風邪を引きかけている人には、元気が届きますように!!!


IMG_2893s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: クリスマス

たかのさん
とっても、元気の出るコメントをありがとうございます!!!
ありがとう
って言ってもらえること、って
すごーーく幸せですね^^!!!
こんな幸せな気持ちをくださり、ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、また
遠くだけれど、ふらぁり、っていらしてください!!!
本当に、いつも、いつも
ありがとうございます!!!!!
あや

Re: Merry Christmas !

youmeさん!!
私も、youmeさんに出会えて
すごーーーく、すごーーーく
あぁ、まだまだもーーっと頑張らなきゃ!!
って思いました!!
本当に、出会えたことに感謝です!!!!
ありがとうございます!!!!
ぜーーーったい来てくださいね!!!!
まってまーーーす!!!!!
あや

クリスマス

あやさんこんにちは。
LOLOのクリスマスはあったかで楽しそうですね。
わたしも24日は実家でのんびりすごし、25日は
友達夫婦6人で、食事に行き、クリスマス&結婚祝
パーティーをしました。
今年は本当にいろいろあって、いつもいつもあやさん
やいろいろな人に助けてもらって、こんな穏やかな
クリスマスが迎えられるなんて夢のようです。
穏やかな年末年始が迎えられそうなことに感謝です。
本当にみんなにありがとうです!あやさんありがとう!!

Merry Christmas !

Merry Christmas and A Happy New Year !
今年は、あやさんに会えて良かった。
新年では、日本でも会えることを楽しみにしています。
LOLOには、ぜったい行くからね。

愛を込めて、
youme


Re: ベルギーより 愛をこめて

佳奈さん!!

とってもあったかーーーーい言葉をありがとうございます!!!!

大好きな、大好きな佳奈さん!!!

佳奈さんファミリーに幸せがいーーーっぱい届きますように!!!!

いつも、いつも、支えてもらっています!!!!

ありがとうございます!!!

LOLO ファミリーより!

ベルギーより 愛をこめて

Happy merry christmas

I wish you a merry Christmas and a happy new year. I hope you have
wonderful presents and foods and fun and love this Christmas. You might see
santa's reindeer so keep an eye out! Happy holidays.

The Almeria family( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
