スポンサーサイト


年末年始

LOLOは休まずお店を開けます!!!

もう毎年恒例になりました^^

弟の留守番。。。

今回は、ナオト君も一緒です^^

夫と私とこどもたちは、これまた恒例

長野の実家へ!

実家のくらいすで餅つきと花火大会!

恒例といえば!!

冬のLOLO恒例

この子

IMG_2900s.jpg

何かと言えば、屋根材です。。。

そう、クリスマスの25日

LOLOへのサンタさんからのプレゼントは天城山からの吹き降ろしの風!

そしてはがれた屋根・・・

IMG_2901s.jpg


そこでLOLOの軍団の登場です!

IMG_2904s.jpg

道具を使わずに登るが基本

野生の夫はボスザル

新入りのナオト君はまだまだ追いつけず

IMG_2905s.jpg

ボスの「手」が必要

IMG_2907s.jpg

中堅のおサルさんに昇格した弟は身軽

IMG_2908s.jpg

ここからが怖い45度の屋根。。。

新人に指導するボス

IMG_2911s.jpg

登り終えるまで、とってもほほえましい

本当のおサルの軍団を見ているようでした^^

IMG_2914s.jpg

とっても頼もしいLOLOを支えてくれている3本柱です!

IMG_2916s.jpg


恒例のお仕事を終え

29日の夜から4日まで、夫と私と子ども達は信州ですが

ハヤトとナオト君は

男2人で質素に年末年始を過す予定でいますので

ぜひぜひ、遊びにいらしてください^^

ランチのパンも毎回順調に発酵し、美味しい香りを漂わせています^^

植物性のものしか使っていないスープも、どんどん美味しく!

おにぎりプレートは相変らず美味しくて!

ナオト君のお店番も、ちょっとずつ板についてきました^^


今年1年、本当に、本当に

いつもながら、たくさんの方に支えていただき

LOLOを続けることが出来ています!

本当にありがとうございました!!!!

来年も

心から 「ありがとう」

を伝えられる自分でいられるよう

LOLOであれるよう

家族みんなで頑張って生きていきたいと思っています


みーーーんなが、ステキな2011年を迎えられますように・・・!!!

IMG_2927s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AKIさーーん!!
おサルさんたち、ほんと、兄弟ですよね。。。
新入りさんには、もっと身体を鍛えてもらわなきゃ!!

今年も、宜しくお願いします!!!
そして!!!
会いに行きまーーーーす!!!!!

あや

No title

LOLOの猿軍団おもしろすぎ!
ナオト君にはもっと身軽になってもらいたいですね。
なんていう僕にはきっと無理やけど^^;

皆さんそれぞれに良い年迎えてください!
今年もよろしくです!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
