

賑やかなLOLO

伊豆に帰ってきてからのLOLOは

子どもが一人増えただけなのに、とっても賑やか

というかぐちゃぐちゃ。。。

いつも以上に部屋がすごいです!


おねえちゃんは、大忙し

勉強を教えて

IMG_3154s.jpg

お菓子を作って

これは、本当に美味しい、アレルギーの息子も食べられる

娘が作ったチョコレートフォンデュ

IMG_3157s.jpg

おやつを食べた後はなんとなくな流れで

記録会

踊っているわけではなく、目をつぶって何秒片足で立てるか

IMG_3186s.jpg

やっぱり、最後はムロさんも参加!

IMG_3188s.jpg


そしてこの日は小学校のマラソン大会!

とっても気持ちのいいお天気

海を望む小学校のマラソンコースはやっぱり海沿い

IMG_3206s.jpg


そして 

やっぱり



IMG_3208s.jpg

LOLOのお父さん、スタートからゴールまでずっと叫びながら並走!!




やっぱり


IMG_3210s.jpg


走らされたゲンキ とナオト君


さらに

やっぱり


IMG_3211s.jpg


こんなはずではなかった。。。ユイトまで

スタートでこけて、2.2キロゴールまで泣きっぱなし

楽しいと思って伊豆に来たのにこんな試練が・・・

頑張りました^^


仲がいいんだか、悪いんだかわからないこの二人

IMG_3228s.jpg


子どもがたくさん、って賑やかで楽しい空間ですね!

ただ、かなり騒々しいので

いつも以上にホコリがすごいです。(ごめんなさい!)



でも、そんな中、新入りの石たちがやってきたり

洗剤やハニココが到着したり

オーガニックのウエアーが到着しています


そしてホームページのhealingのページを更新しました!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/

goods の season の中のhealingです


今年は、自分のしたいこと、

LOLOの方向性がとっても明確に

そして、行動として動きつつあります!!

といっても、まだまだ準備段階ですが

でも、テーマは

「私だから・LOLOだからできること」

です

背伸びせず、言葉に踊らされず

キチンと地を見て自分の立ち位地を見て

そして、心ある、自分が納得できる行動をしていきたいです!!


しばらく賑やか?騒々しいLOLOですが

ぜひぜひ、遊びにいらしてください^^


冬は夕日の色も優しい色

IMG_3196s_20110109183922.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
