スポンサーサイト


帰ってきました!



IMG_3901s.jpg


ネパールから帰ってきました!!

今回は、出発直前からネパール滞在中も

そして帰ってきてからも

本当にいーーーーーーっぱいの

「ありがとう」

に溢れた日々でした


そして、LOLOの新しい形も動き始めました!

なんとなく、「フェアトレード」

という形の雑貨販売に違和感を感じていたことはいつも書いていますが

だからといって、これ!!

という形が見えず

でも、今回、ネパールに行き、本当に心から救われる気持ち

ありがとう

の気持ちを本当に感じ

そして、見えた形

今までのようにフェアトレードの商品たちとお付き合いはもちろん!していきますが

もっと深い

商品を通して、人と人の気持ちが繋がったら

物の中に宿る気持ちが大きくなって

本当に温かく感じる

お客様からオーダーをいただいて

半年、一年かかってしまうかもしれないけれど

作り手さんに、直接、オーダーしてくださった人を思い作ってもらう

そして、私が運び、お届けする

そんな形ができたらいいな

と思い、そして準備をしてきました^^

ありがとう

がたくさん感じられる、その気持ちが溢れる場所に

ロロシトアをしたい

そう思っています!!!!


レポートも今回は、とっても書きたい!!!

そんな感情を持っています^^

近々ホームページを更新できたら

と思っていますが

今は、まず、荷物の片付けをします^^;


本当に、本当に

大好きな人がどこかに存在してくれる

そして

「ありがとう」

と言ってもらえること

それは、私の原動力でした

そこに改めて強く気付いたネパール


こんなにも、「大好き!!」

っていう感情をたくさん感じられるって

本当に、本当に、幸せなことですね!!!!


いつも、本当に、いつも、いつも


ありがとうございます!!!!!


今回のネパールも、皆さんにお買い物をしていただいたお金で

支えてもらった言葉で

こうして、行き、帰って来れました!!


ありがとうございます!!!!


あや


IMG_3969s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

junkoさん^^!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!
私も、LOLOに行こう!
って思ってくれて
そして、ホームページを見てもらえて
すごーーーく嬉しいです!!!!

また、ぜひぜひ、こんどは、ぼーーーーってしに
いらしてください!!!

本当にありがとうございました!!

あや^0^

No title

あやさん、今日はありがとうございました
顔を覚えてていただいただけで嬉しかったのに
突然あんなお願い聞いていただいて・・・ありがとうございました
家に帰ってすぐに身につけました・・・にんまりしながら
とっても気に入ってます
またお伺いしますね
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
