スポンサーサイト


春のお洋服が入荷しています!

すっかりお伝えし忘れていましたが。。。

ツルシティーが入荷しています!!!

IMG_3308s.jpg


しかも、今回は、ティーバッグの種類も!

スイートローズ・スイートレモン・ジャスミングーリンティーの3種類です

IMG_3309s.jpg


たくさん、お待たせしてごめんなさい!!!

定番の、ツルシ・ツルシジンジャー・ツルシチャイ・ツルシグリーンティーは

インフルエンザのこの季節、インフルエンザ予防にも、ひいた後にもオススメです^^


そして、オーガニックコットンとヘンプーのmixのお洋服

さらに、テロテロお洋服も入荷です!!

大好きなひらひらパンツ

IMG_4015s.jpg

IMG_4016s.jpg

はくとこんな感じです

IMG_4019s.jpg

IMG_4020s.jpg


薄手のカーディガンは、オールシーズン着れそう!

IMG_4011s.jpg

IMG_4014s.jpg

メンズの7分丈スウェットパンツも!

IMG_4028s.jpg

元気なカラーのしっかりとした生地

IMG_4026s.jpg

IMG_4027s.jpg


このほかにも、フレアー袖の薄手のヘンプコットンの長袖Tシャツ

ヘンプコットンのポンチョ

テロテロフレアーパンツ

などなど、どんどん入荷しています^^



ネパールから、ウールのセーターも、今回作ってもらってきました^^

帰ってきたら、世の中は冬物がセールになっていてビックリ。。。

7月のオーダーして作ってもらったばかりなので

セールではないのですが

セーターも、入荷しています^^


3日に春の香りがしてから、なんだか穏やかな日々が続いています^^

LOLOも少しずつエンジンがかかり始め

それぞれの目標に向かって進み始めています^^

その前にまずは厄除け

P2035964s.jpg

赤鬼と黒鬼が出たので、退治しました!!

そして!

いつも、申し合わせたようにLOLOと息を合わせてくれるムロさん^0^!!

やっぱり、ムロさんがいてくれると楽しいのです!!!

そして、たーーーくさんの知恵をくれるのです!!!

P2035965s.jpg

LOLOも、ムロさんのミカン文庫&カフェも

旧正月にしっかり厄払いをして、今年も元気に楽しく過します^^!!


お天気がよければ

2月の13日は山焼きの予定です

今年は、どんな焼け具合いになるのかなぁ^^

LOLOのデッキは、補強して、お待ちしています!!!

ぜひぜひ特等席でご覧ください^0^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

輿さん

コメントをありがとうございます!!!
あの後、我が家では、本当にこうして、覚えていてもらい、そして、足を運んでくださることが
とっても幸せだね!!

本当に、ステキなご家族で、一緒にいるだけで、私達が幸せになるね!!
と話題が持ちきりでした^^
レジのところにいた子は、血は繋がっていないのですが、家族として、一緒に暮らしているのです^^
お店や、私達の生活に共感してくれて
一緒に歩もう!!
と。
でも、弟のハヤトや、夫と、だんだん空気感が似てきて
まるで本当の3兄弟のようで^^
直斗くん、といいます
これからも、どうぞ、宜しくお願いします^^
ほんと、とっても、印象的で、勝手に親しみを持っていたので
まるで、何年も前から来てくださっているようにかんじていました!
また、お近くにいらしたときには
のーーんびりとしていってください!!
今度は、バジルちゃんがいられる場所もちゃんと考えておきます!!

あや

No title

昨日、日曜、伊豆の熱川温泉からの帰り道、家族に「あのロロシトアに寄ってみる?」と聞いて、反応が良かったので、行ってみました。前回は昨年の三月か四月、お花見シーズンで、大室山の駐車場がゲキ混みの道路に、天城高原からの下りで入り込んでしまって、偶然、お店を見つけました。今回は、R135から上がってきたので、大室山がお店からどう見えたのか、がお店を探すカギでした。あやさんには、息子(高一)のことを覚えて頂いていて盛り上がり、昨年八月に出来たカフェで、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。その間、我が家の愛犬、バジル(イタリアングレイハウンド雌)は、クルマでお留守番でしたが。また、のんびりさせて頂きたいと思っています。あかねカフェの弟店長さんによろしくお伝えください。一つ、質問は、お髭をたくわえているのはご主人とすると、お店のレジにいたのは、お兄さん?

Re: 年賀状が届きました。

かなさーーん!!!
本当なら、昨年中に送りたかったのですが、遅くなってごめんなさい!!
そして、いつも、いつも
ありがとうございます^0^!!!!
ご主人のお写真!!!すごーーーーく好きです!!!!!
特にスイスは、すっごく、すっごく行きたい場所!!!
やっぱり、冬のスイスはなんだか、写真だけでも興奮します^0^!

我が家では、ベルギーに向けて、着々とみんな、頑張っています^^
今は、かなさんファミリーに、我が家のテンションを、とっても上げてもらっています!
いつも、いつも
ありがとうございます!!!!

あや

年賀状が届きました。

あやさ~ん

旧暦 新年明けましおめでとうございます。
本格的に活動しだす2011

心温まる年賀状と$20-が届きました。
久しぶりのドル札に娘が自分の貯金箱が紙幣が安心するとかいって、
横から取って部屋へ逃げていきました(笑)

スイスから帰宅してきた夫の写真ブログも大人気です。
あやさんが宜しければリンク欄に載せて下さるとありがたいです。
http://cjaimaging.photoshelter.com/
でわでわ
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
