スポンサーサイト


お気に入りのバッグたち

を、ホームページにUPしました

一月に1度の更新になってしまっていますが

家族の力を借りて、もうすこし、頻繁に更新していきたいな

と思ってます^^

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/

今回は、トップページから更新したページを見ることが出来るようにしてみましたが

まだちょっとうまくできず・・・

ちかいうちに、もうすこみ見やすくしたいな

と思っています!

ずっと、商品を通して、心と心が繋がる

そんな在り方を求めていて、便利な機械を敬遠してきたのですが

今の時代の中では、パソコンを通してでも、伝わるものがあるのではないかな

そんな想いもでてきて

ちょっと、遠ざけていたパソコンと、直斗くんの力を借りて

少しだけ距離を縮めてみようかな

そんな気持ちでいます

P2136252s_20110214140924.jpg


雪が降った後のお日様は、大好き!

P2136248s_20110214140924.jpg


最近ますます美味しい、弟hayatoの天然酵母パンセット¥700

動物性のものを一切使用せず、身体にとけこむような野菜スープと

フェアトレードのオーガニックジャム

それに、信州の自生している山ぶどうからとれた酵母で作るパンは

とーーってもシンプルで、でも、身体が求めている食べ物のように感じます

弟のつくってくれるご飯は

どこか懐かしくて、食べたいなぁ、って思う味です^^


P2136282s.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

nijimiさん!!
今日は、ありがとうございました!!!
ぜひぜひ、今度は、ふらぁり!ってお腹をすかせていらしてください!!!

便利
って、本当に、責任を持って使わないと
気がつくと、便利に操られてしまっていますよね。。。
それが子どもだったら、なおさら!なんだろうな、と。
まわりにいる、子ども達よりも経験を重ねている私たちが
どうやって、子ども達に伝えるか
って、とっても大切ですよね!
今日も、このまえも、なかなかお話ができなかったので
また、近いうちに来て欲しいです^^!!!
せっかく今日は3人で来てもらったのに
ほとんどお話ができなくて、ちょっと心残りの私です。。。

あや

Re: No title

TAKUMAさん!
とーーっても美味しいんです^0^!!
私は、いつも、余ったスープをいただくのが楽しみで!!
身体が求めるものって、口にすると、すごーーく染み渡りますよね!!
ぜひぜひ次回は!!
あや^^

No title

本当に おいしかったですよ~~!!!
娘のつまみ食いだったので 今度はふらぁ~っと
一人で おなかをすかせて行きます。

こんなふうに インターネットを使い暖かい気持ちになれることは
良い使い方だと思います!!
でも・・・
私は今の子供達の使い方は 本当に 本当におかしいと思っています。

大袈裟かもしれないけど、人間が壊れていくような気がしています。
毎日悩みます・・・ 親の責任 大人の責任 おおきいです。
今度ゆっくり お話きいてください~

おいしいパンを 食べながら!


No title

美味しそうなセットですね~

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
