スポンサーサイト


嬉しくて

なんだか、ホームページができたことと

LOLOのホームページを見てくださったかたから頂くコメントが

とっても、とっても嬉しくて

何度も、ホームページを見ちゃっています^^


明日から、弟のハヤトはカフェ実現のために

短時間、配達のお仕事をしながら

ほとんどをLOLOで過ごす予定です


もちろん、我が子たちの運動担当です^^


長女の茜は4月から保育園年長組みだけれど

やっぱり、やめました。

私がもっと一緒にいたいし

家で、保育園とはまた違ったものを感じてもらいたくて

きっと小学校でつまずくだろうけれど

でも

「つまずき」

って、とっても大切というか

振り返ってみると

つまずき

と思っていたことって

なんだか大きな恵みの元になっていて


どんな選択も

正解の選択はないし


でも全て正解の要素があって


とにかく、明日からLOLOは

いままでよりもにぎやかに

楽しく

生活します!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

くっこさん!!!
とーーーっても嬉しい、
心強い言葉をありがとうございます!!!
くっこさんに言ってもらえると
茜と同じ、って言ってもらえているから
大丈夫だ^^
って思えます^^
ありがとうございます!!
わたしも、今度こそ、抱っこできますように・・・!!

やっぱりステキ☆

ご無沙汰していま~す!
HPリニューアルおめでとうございます!

LOLOさんのワクワクどきどきが伝わってくるブログ楽しみにしています。
子供ともっと一緒にいたい~わかる!わかる!
私は、つまづきぱなしでしたが後悔はありません。
とってもLOLOさんらしい選択だと思います。

今度伊豆に行ったら、会えますように。。。

LOLOさんの追っかけより愛をこめて

No title

ありがとうございます!!

カフェができたら
ぜひぜひ、心おきなく、のーーんびりしにいらしてください!!

No title

とてもカッコ良いHPが出来上がりましたね!凄いです!
弟さんのカフェ、本当に楽しみにしていますよ♪

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
