スポンサーサイト


今日は(も^^)
なんだかとっても楽しい1日でした!!

お昼過ぎ

いつものお客様が、私のお気に入りを、気に入った

と言ってくれて

お友達にプレゼントする

って言ってくださり!!!

ホント、幸せ!


間もなくすると

ずーーーっと待っていた

洗濯板が到着しました!!!

お値段は¥10.500と、ちょっと高いけれど、

樺桜の木から出来ていて、とっても丈夫

次の世代、そして、また次の世代も使えます!!


IMG_3614s.jpg

さらに今日は

夏のような暑さの中

楽しいおしゃべりができて

(やっぱり、しゃべりすぎて、楽しくて

また、お代だけ頂き、商品を渡し忘れ・・・

帰られる前に気付いてよかった!!!

ほんとごめんなさい!!)


子どもたちは

お客様のお兄ちゃんに、ずーーーーーーと遊んでもらい

お兄ちゃんクタクタ。。。

子どもたちはすごーーく幸せそうでした!!!

本当にありがとうございます!!!!


LOLOを初めて見つけてくださり

とっても、とっても、幸せな言葉をいただけたり

本当に楽しい1日でした!!

ありがとうございます!!!


そんな1日だから

とってもステキな、吸い込まれそうな雲が夕方

LOLOと大室山の間を繋いでくれました!!!


IMG_3630s.jpg


明日も みんなが 楽しい1日になりますように !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよこさん

いつも、いつも
本当に、うれしくって、楽しい時間をありがとうございます!!!
ぴよこさん顔を見ると
なんだか安心する私^^
いつも、ついつい
おしゃべりが過ぎてしまいますが・・・
快く、お付き合いくださり
ほんとうにありがとうございます!!!

くじゃくのたまご
たまに、経過を見に来てください!!
今度は大室山を見ながら
お昼寝つきもオススメです^^

いつも、本当にありがとうございます^0^!!

LOLOさんからの 最高ーーな眺めに感激!!
何回か お邪魔してたけど真正面にドーンとそびえ立っている大室山 初めて気付きました
そして 海も眺められるなんて
いつも 作品に夢中すぎてて…もったいない事してたなぁ
でも これからは楽しみが増えましたV(^0^)


5月はアートフェスティバルでアーティストさんの素敵な作品も見れて 説明もして頂いちゃって ずうずうしく写真も快く撮らせて頂いて ありがとうございました!!

下田から来ていた お客様とも一緒の時間を過ごせて ハッピ~でした

またお邪魔しま~す


P.S.くじゃくの卵 楽しみです
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
