スポンサーサイト


空港から

毎回、毎回、準備がギリギリです!

そして今日から、お仕事を頂いて、スイスに同行させて頂きます!

ずーっと、小学生の頃から行ってみたかったスイス!
スキー少女だったわたしには憧れの地です!

今回は勿論、スキーではありませんが、行ってきます!

11日に戻りますが、お店は、弟のハヤトとナオトくんが、はりきってくれてきます(^_^)

スイスに行く前に書きたかったネパールのレポートも、昨日の夜中にできました!

お時間のあるときに、読んでいただけたら嬉しいです!

いつも、ありがとうございます!

行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 大丈夫でしたか?

田中さん
コメントをありがとうございます!!
無事帰国し、
LOLOは、おかげさまで、みんな無事でした。
最近は、伊豆でも、ぐらぐら揺れることが多い日々ですが
みんなで乗り越えたいですね!!
いつも、心配をしてくださり
ありがとうございます!!!

あや

Re: お~スイス

佳奈さん!!
スイスとベルギー、近いですね!!
スキーは残念ながら出来なかったのですが
やっぱり、景色はとってもキレイでした^^
今度は、やっぱり、スイスの山に行きたいです!
陸続きの国境があるようなないような
って、日本人の私には
とっても不思議な感覚でした!
今度はベルギーのチョコレートを食べに行きます^0^!

あや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫でしたか?

帰国予定日が東日本地震の日でしたが・・・。
無事着陸できましたか?

今(3/15夜)かなり大きな地震。熱海も震度4でした。
なんだか怖いですね。
放射能も心配ですし。

お~スイス

家から飛行機で1時間半でスイスです。
めちゃスキー日和ですよ。
お仕事ですが、空き時間に滑れると良いですね。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
