スポンサーサイト


お洋服の到着とコンサートの義援金のゆくえ

今日のLOLOも、とってもおだやか

気がつくと子ども達は

干してある洗濯物の横でしゃぼんだま。。。

IMG_5504s.jpg


いくつもお洋服にあたって消えていたけれど

太陽が乾かしてくれるし

せっかく仲良く楽しそうに遊んでいるから まぁいっか・・・

IMG_5507s.jpg


今日は思いがけず遠くから足を運んでくださったお客様や

いつも来てくださるお客様

そして初めてのお客様が

のーんびりしてくださる姿を見て

私がとってものーんびりできて^^


やっぱり、心がゆーーったり、ホッとできる場所に

自分の心と身体が自分の自然体に戻れる場所に

なりたいな。。。

と改めて感じた一日です


そんな中

たくさんのこれから夏にかけてもお洋服が到着しました!!!

インディゴプラネットさん

というインドのお母さん達の手仕事を応援している作り手さんから

すてきーーーなトップス、パンツ、そしてワンピースが!!!!

さらに、アクティブだったり、男性に人気のリネーチャーさんから

オーガニックコットンとヘンプのmixのTシャツが到着しました!!!


かわいーーい、カラフルなかご2コセットもたくさん入荷して^^

わくわくなお店です!!


近いうちに、また写真をホームページにのせたいです!


それから

4月9日のコンサートから6000円、LOLOの売り上げから14081円を、

歌い手の飯塚奈穂のお友達

「龍岩祭“助け愛”救済作戦」五十嵐靖男さんに送らせて頂きました


私が心の中で感じていること、考えていることは

まだ言葉で現せず、行動で現せずにいるけれど

私は、私の思いと考えで

今回の震災を受け止め、行動していきたい

そう思っています


LOLOでお買い物をしてくださっているみなさんの

大切な大切な

一生懸命に働いて手にしたお金を

私は、もっと、もっと、大切に、

私たちの希望のために使っていきたい

そう思っています


今は、夫が頑張っている

FC富戸のサッカーチムの

かわいーーーい子ども達のために

応援できることを精一杯応援させてもらっています!!!

6月にトーナメントに参加する予定です!

そのユニホームが必要なので

皆さんがお買い物してくださった、そこから、出させていただきました!!

夫は、会費はややこしくなるから取りたくないそう。

だったら、夫が純粋に、そして、真っ直ぐ子ども達に向き合えるように

LOLOがサポートしたい!!!!

そう思いました!!!



絵に書いたようなスタートのFC富戸

練習初日はわが子2人と夫と弟、そして直斗くんの5人のみ。。。

そこから、子ども達が増え

学校から、ちょっと煙たがられながら、3月に初練習試合

ボロ負けです。。。

女の子チームにもボロ負けで・・・

そして、やる気がでた子どもたち!!!

夫は、子ども達が、夢を持って、あきらめず、

そして、「楽しい!!!」

と思いながら、頑張れる

そんなチームしたいそう


「1」どころか「0」からのスタートのFC富戸を

LOLOは応援していきたいです!!!


皆さんがお買い物してくださるおかげでボールやユニホームをそろえることができたFC富戸

きっと弟hayatoのブログでたびたび登場すると思います

hayatoのブログ

ぜひ、これからの子ども達の成長と

そして、生き生きとした子どもたちの輝きから、エネルギーをたくさん皆さんにもお届けできたらいいな

そんな風に思っています!!!

いつも、留守番の私は、実は、練習をチラリとしか見たことがないのですが・・・


日本、そして海外の、たくさん、たくさんの子ども達へ

お買い物という形で希望をたくさん下さり

ありがとうございます!!!!!!

どんどん、子ども達の希望を大きく

そして、子ども達が生き生きと暮らしていけるように活動していきたいです!!!


あや








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

あいりさん
先日は、見つけてくださり
ありがとうございました!!!
カリンバのCDすごーーくいいですよね^^
なかなか見つけにくい場所なのに、こうしてご縁をいただけるのは
本当に嬉しいことです^0^!!
ぜひぜひ、またのーーーんびりいらしてください!!!

あや

No title

今日、昼過ぎにおじゃましました、あいりともうします(*^^*)伊豆高原に越して、まだ二週間なのですが、湧き水をくみに行った後、大室山をフラフラして、こんな素敵なお店に出会えて、今日はすごく、良い休日になりました、私はセラピストのお仕事をしてるので、自分自身を癒すのがとても大切なので、lolositoaさんの様な、マイナスイオンとあったかい空気に溢れた癒されるお店に出会えてよかったです~!ご飯も美味しくて、スマイルカリンバのCDも、すごく良くって、ずっと聞いています)^o^(またおじゃまします~!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
