スポンサーサイト


天然石をホームページに載せました^^

きっと、パソコンの得意な人にはなんてことない作業なのですが

やっと、やっと

やってきた石たちをホームページに載せました!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/index.html

goodsの中のhealingにupしています

わたしにとっては長い長い道のり。。。

パソコンと格闘してぐったりして横になっていたら

その間になんと!!!!

窓が入りました!!

IMG_6007s.jpg

ほんと、大工さんみたい!!

最近の私や弟のブログはカフェや雑貨屋というより

大工さんのブログのようですが。。。^^;

IMG_5982s.jpg

夜でも、いつでも、屋根の上で作業ができるお父さん!

IMG_5996s.jpg

二人の息はぴったり!(だと思います。。。)

だって、脚立がなければこんなことだってできてしまう!

IMG_6005s.jpg

身体があれば、なんだってできるんです!

できないことはない!!

って、行動で証明してくれるLOLOの男性陣

私は横になっていたので、写真な直斗くんが。

そのうち、3人トーテムポールのように高ーい場所の作業も道具なしでできるのかな^^?

朝、弟が

「ホウの花のニオイがした」

と仕事から帰ってきました

「香り」ではなく、「ニオイ」という言葉を使うところが弟。。。

でも、鼻は確かです!!

一輪だけ咲きました!!

IMG_5964s.jpg

そしてつぼみもどんどん大きく

IMG_5965s.jpg


そして今日の一番は大室山と雲!!

ハートです^^

IMG_5944s.jpg


みんなに幸せが届きますように!!!!

あや

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

かなさんこんにちは!

お店を見てくえて下さり

ブログを読んでくださりありがとうございます!!

そして^^

直斗くんは、お友達で、去年の8月、LOLOにとっても共感してくれて

一緒に暮らしたい

って、ハワイ島からやってきたんです。

ハヤトととっても似ているところがあったり

よく、兄弟ですか?

って聞かれますが、お友達だけれど、一緒に住んでいる家族なんです^^

またぜひぜひ、のーーんびりしに、ふらぁり

といらしてください!!!

あや

こんにちは!

この間(3~4日前ほど?)、初めてLOLOにお邪魔しました。

お店の雰囲気もご家族皆さんの人柄もすごく温かくて、本当に楽しかったです♪

それからハヤトさんに、お店のブログもあると教えてもらい楽しく拝見させていただいてます!

ところで、ちょこちょこ登場するナオトさんとはアヤさんとハヤトさんのご兄弟ですか??(・∀・)
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
