スポンサーサイト


雨降りの過し方

朝から雨の一日

今日はFC富戸の初トーナメント試合!!!

だったのに。。。

雨で中止です。

子ども達以上にガッカリしているLOLOのお父さん

鬼コーチ

って呼ばれていますが相当がっかりしています・・・

新しいユニホームをきての初陣の予定でした。

皆様のおかげで、こんな素晴らしいユニホームが完成しました!!

IMG_6238s.jpg

直斗くんが書いてくれたエンブレム

トリケラトプス^^ 

IMG_6240s.jpg

そして審判のユニホームも!

IMG_6304s_20110528204549.jpg

これから資格テストですが。。。

本当にいつも支えてくださり、こんなステキなユニホームができました!

ありがとうございます!!!


今日はお客様もいらっしゃらない

雨の一日

サッカーの試合がなくなり、エネルギーがありあまってる大人たち

なんだか、フェアトレードやオーガニックの雑貨屋のブログではなくなっている最近ですが

今日も・・・

結局筋肉を鍛えることから始まるLOLOの男性人

IMG_6275s.jpg

頂いたチョコレートの箱を抱えながら直斗くん。。。

IMG_6276s.jpg

そして負傷・・・

IMG_6274s.jpg


気持ちを取り直し

直斗くんの歌声を聴いてスッキリしよう!!



IMG_6280s.jpg

歌い始めるとのってくるお父さんとハヤト

IMG_6281s.jpg

で、結局、聞くではなく、熱唱・・・

IMG_6282s.jpg

で、スッキリ^^;



台風がやってくると聞いて、ホウの木の葉がボロボロになるまえに

カフェのホウバミソのために、少しだけでも頂いておこう

と、雨の中外に繰り出したハヤトと直斗くん

ここはハヤトのブログでぜひ!

http://ameblo.jp/loloscafe


お昼はみんなでビデオを見ました^^

大室山を望む窓ができたハヤトの部屋は最近の家族の入りびたりの部屋です

P5250500s.jpg


夜は娘のアカネが「書道をしたい!」

と言い出し

雨音を聞きながら書を

IMG_6289s.jpg

もちろん手で

IMG_6290s.jpg

個性のでる書

IMG_6298s.jpg

もう、独特の感性のゲンキ 

大人にはマネができません

IMG_6300s.jpg

お題は一番好きな文字

IMG_6302s.jpg

親バカですがカワイイ!


そして、どうしてもLOLOの男性人は何でも競い始めます^^;

誰が一番上手か、ではなく

誰が一番魂が入っているか

お父さん

IMG_6292s.jpg

精神統一をして

IMG_6295s_20110528211140.jpg

力強い!!

(写真をクリックして拡大すると隠れキャラがハッキリとでてきます)

やっぱり筋肉 ハヤト

IMG_6301s.jpg

そして

IMG_6303s.jpg

最近熱い直斗くんです!!

(写真拡大で「ハヤトを探せ」ができます)



結局、最後は大人たちが書き続ける書道に


どんな日も、何があっても、こうして楽しめるLOLOの家が

私は大好きです^^

家族に、そして、こうしてここに存在させてくださっている皆様に

本当に

ありがとうございます!!


今年はホウの花がたくさん!!!

去年の倍は花がついています

毎日、とっても甘い、ほっとるす香り

まだまだしばらくは花が咲き続きそうです^^

IMG_6225s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

しおんさん

同じように、子どものことで楽しみを感じながら必死になれるお父さんが居てくださることは

すごーーく心強いというか

とっても、嬉しいし、やる気になります^^!!(大人が^^)

最近ほんと、3人が兄弟のようになってきて

心強いような、暑苦しいような^^

ぜひ、今度ご一緒にいかがでしょうか^^?

鬼コーチは次の試合を早速探し中です!!

No title

今日は本当に残念でした・・・・・
私も月から茨城で、土曜が楽しみで仕事が手につきませんでした。


肉・・・・・・・・・(笑)v-222

男・熱・・・・・・・血がつながってる兄弟みたいですよね。

素敵ですよ。





プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
