スポンサーサイト


スイスの写真

今回は、ずっとしてみたかった

写真と音楽だけのreportです

私には高度すぎてできなかったのですが

直斗くんが作ってくれました

ただ。。。

パソコンによっては、音楽の読み込みに時間がかかり

スライドが先にスタートしてしまうので

音楽が始まったら、もう一度スタートをしてもらうと、写真と音楽が同時にご覧いただけます

LOLOらしく、若干アナログな感じになってしまいましたが

お時間のあるときにご覧になっていただけると嬉しいです

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm

レポートの「2011 SWISS」です


雨が上がって、ヨゴレの落ちたへびイチゴの採取

IMG_6305s_20110531204707.jpg

虫刺されのお薬を作ります

毎年この時期の子ども達の仕事

IMG_6308s.jpg

今年は、花や実が豊作です!!

IMG_6311s.jpg

ピンクと白のとってもかわいい花も

満開!!!(名前を知りません。。。)

IMG_6307s.jpg

IMG_6310s.jpg

今年はくわの実も豊作!!

暑くなったら食べごろです!^^!

IMG_6309s.jpg



今日は、大切な人からメールをもらいました

いつも、いつも、楽しいブログばかり書いていますが

(たしかに、楽しいことたくさんですが)

でも、いつも、いーーっつもではなく

ケンカしたり

自分が小さく感じたり

情けない思いをしたり

もう、ぜーんぶ放り出したい気分になったり


でも、その度に、いろーんなことに気付いて、そしてまた

自分の大切なものを痛感して

で、揺るがない気持ちと共にまた笑顔になれて


だから、いろーーんな気持ちを知ることが出来る

って

その時は、本当に苦しかったり、はぁ・・・って思っても

でも

私には、その気持ちを体験できて、そして、そこを過し、今に繋がっている

それが自分の生きている自信だったり、宝物だったり

乗り越えることでしか得られない、向き合うことでしか得られない

大切な時間と経験だな

って思っています


だからこそ、笑顔の時間をもらえると

私にはとーーっても大切で幸せな時間に感じます^^




IMG_6312s.jpg

イチゴの薬も無事ビンに納まり一安心


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
