スポンサーサイト


まとめて日記

6月の後半はハワイからの家族が増えて賑やかな毎日でした^^

P6240521s.jpg

お兄ちゃんにべったりのゲンキ



「はい or YES」 で答えなければならなかったLOLOの男社会 ^^;。。。

家族は増えても、相変らずのーんびりのLOLO

P6230515s.jpg

暑くて今年初そうめん

IMG_6562s.jpg


家族がたくさん、ってやっぱりいーな、って思います!


21日には、デリバリーLOLOで甲府におじゃましました

とっても心地のいいホアヒンさん!!

IMG_6488s.jpg

たくさんの緑の中にお洋服を飾らせていただきました

IMG_6518s.jpg

いつも、本当にステキな笑顔の小俣さんのお店は、お店の中の植物たちもみんな元気!!

IMG_6504s.jpg

とってもステキなお店なので

どんなふうに商品を置いてもカワイイ!!

IMG_6542s.jpg

そして、来てくださったお客様たちが皆様

すごーーくステキ!!!

背筋がピン!!って伸びていて

とっても生き生きしていて、お買い物を、心から楽しんでくださり!!

お買い物、ってこんなにも楽しかったんだ!!!

って、ただ、必要なものを買うのではなく、

お買い物、って生活の中に、明るさや、笑顔や、喜び、そして、希望まで持たせてくれるんだ

って、大切なことを教えていただきました

そして一番楽しんでいた私^^

IMG_6531s.jpg

本当にありがとうございました!!


大室山は緑がとってもキレイ

IMG_6557s.jpg

富士山とは姉妹だそうです

ちなみに姉は大室山だそうですが

甲府からの帰りにみた富士山は、壮大で、大室山とはまた違った大きさを感じました

IMG_6555s.jpg

週末は暑かったので、今年の初イルカ浜

我が家のお医者さんです


IMG_6582s_20110626195051.jpg


カーディーの夏のお洋服もたくさん到着して

お店は賑やかに!!

IMG_6591s_20110626195051.jpg


窓の外は今、とっても気持ちのいい緑

緑を眺めながら、冷たい飲み物を飲んでいると

心までスゥーってしてきます^^

P6230512s.jpg


なんだかまとまりのないブログですが

我が家の2階は蒸し暑くて、ぼーっとしています。。。

風があると、先日みんなが作ってくれた窓のおかげで、とーーっても涼しいのに。。。

暑さがとっても苦手な私

これからの夏をどうバテずに過すか

いろいろ考えます^0^


お店の模様替えも少しだけしたので

ぜひぜひ、ふらぁり、とのーーーんびりをしにいらしてください!!!


楽しいお買い物をしていただけるように

私自身がお店を、お買い物を楽しみます!!!


あや

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
