スポンサーサイト


ダブルレインボウ!!

今日も

すごーーーく、すごーーーーーーーく

ステキ過ぎるくらいの1日でした!!!

お昼頃

今年は無理だったな、、、

と思っていた、ネパールの方を招いての、LOLOのフェアトレードイベント

それが!

1本の電話で現実に!!!!!

23日の土曜日か24日の日曜日!!!

12月に出会ったネパールのティミラさんが

4月から日本に勉強にいらしていて

そのどちらかを、学校をお休みして

LOLOでトークショーをしてくださることに!!!

トークショーといっても

ティミラさんを囲んで、聞きたい事、知りたい現実を

いろいろとお話してもらおうと思っています!!!


すごーーーい!!!!


と思いながら

これまた、とってもタイミングよく

ネパールから届いた荷物を開けていたら!!!!!!


大室山の上にある太陽の周りに

まんまるい虹が!!!!!!!!!


「ありがとーーーーーーーーー!!!!!」

「がんばりまーーーーーす!!!!!!!!」

おもわず叫びました!!!

IMG_3663s.jpg


するとしばらくしたら!!!!!!

なんと見たことも無い、とっても、とっても大きな

彩雲!!!!!

ちょっと違うけれど

でも、ダブルレインボウです!!!!


IMG_3674s.jpg


なんだか、むしょうに心強くて

もう、私は、ぜーーーーたいに

子どもたちを、子どもたちの世界を幸せにしたい!!!


そう思えました!!!


そうしたら!!!!

今度は

再会はもっと後だ

と思っていた、大好きな方が突然現れ!!!!

ビックリを通り越して、固まってしまいました。。。


もう、嬉しすぎる再会!!!!


そして

私の信じている事は、間違っていない

そう思わせてくださるほど

美しくなって、とっても、とってもステキになったその方の姿!!!

本当に、本当に嬉しかったです!!


夕方から、その方に身体の調律をしていただきました!!

なんと!!!

夫は10分ほどで、ウエストが細くなり

弟は5,6分で 鼻が高くなり

そして私は

長女を出産後、ずっと抱っこの姿勢をしていたら猫背になってしまったのですが

それがなんとまっすぐ!!!!

そして骨盤が収まり

内臓が持ち上がり、ぽっこりお腹が、なんとスッキリ!!!

そして、心までスッキリ!!!!


ずごーーーーーーーく気持ちがいいです!!!

IMG_3688s.jpg


マッサージではなく

私の波動を受け取って、その波動に一緒にのって

振動を身体に送ってくれる

いままでいろんな施術を受けてきたけれど

こんな身体と調和した施術は初めてでした!!!


http://relaxation.ltd-wat.com/index.php?FrontPage

甲府のお店なので、ちょっと遠いかもしれませんが

ここで、受けられます!!

何人か集まれば、出張にもきてくださるそうです!!




そして明日から、イベントです!!!!

まだ、準備は終わっていません・・・


でも、とっても楽しい気持ちです!!!!


みなさん、本当にいつも、いつも


ありがとうございます!!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
