

暑さ対策

を考えに考えた末

行き着いた先が

マインドコントロール


視覚を涼しくしたら涼しい!

IMG_6613s.jpg

今年の夏は人間の脳の可能性に期待して

IMG_6618s.jpg

叔母に頂いた金魚鉢

にメダカ


いつも灼熱の地になるデッキには

大好きな布の屋根

P6290535s.jpg

P6290532s.jpg

もちろん

身体を冷やしてくれるスイーツも!

2種類の豆乳のアイスクリームとたーーーっぷりなフルーツのパフェ(¥590 + ¥10)

IMG_6611s.jpg


大ヒットです!!


お店のお手伝いをしてくれるゲンキ

座ってほうき

まるでツバルのお母さんのお昼時の風景。。。

暑いとみんなこうなるのかな?

IMG_6599s.jpg


今日はお父さん率いるFC富戸の初陣!!!!

がんばれーーーーーみんな!!!!!!

結果はハヤトのブログで!

http://ameblo.jp/loloscafe

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
