スポンサーサイト


ワンピースやレディースTシャツ入荷です

待ちに待った、キブカバンのワンピースやレディースTシャツが入荷しました!!

IMG_6635s.jpg


IMG_6634s.jpg

IMG_6638s.jpg


今回はお値段がぐっとおさえられていて

しかも、とっても嬉しい草木め!!

1着1着、愛情が伝わってきます!!

メンズはもう少しお待ちください^^


視覚的な涼しさを求めて金魚鉢に入れたメダカが卵を産みました^^

クリックして拡大すると2つぶ、見えます

IMG_6624s.jpg


そして、この時期のLOLOにはくわがたが飛んできます



ゲンキはクワガタを飼いたいといい虫かごを用意しました

飛んできたコクワガタのオスとのこぎりクワガタのオスとメス3匹の共同生活

IMG_6627s.jpg

見た目がとーーってもカワイイクワガタの家

ナオトくんと子ども達で作っていました

IMG_6626s.jpg

住み心地もよさそう!

IMG_6630s.jpg

ちなみに、最初に私が作ったくわがたの家は

流木に、枝付きの枯葉たくさん

緑はすぐしおれて、枯れてしまうから、管理のラクな材料で。。。

主婦的感覚の私とアーティスティックな子ども達とナオトくん

色々な感性のある家族が私は大好きです^^


そして恒例

看板作り

IMG_6631s.jpg


今回はクワガタの表札

IMG_6639s.jpg


なんと!!

去年の秋に株分けをした子から

今日、芽が出ました!!!

長かったーーー!!!!!!

IMG_6633s.jpg


いろんなことが動いたように感じた今日

そして明日はFC富戸の2戦目!!!

午前中だけ私も応援に行きたいと思います!!!

お店は12時くらいからになります!!!


ちなみにカフェは飲み物とフレンチトースト、パフェのみになってしまいますが

いつもながら

のんびりお店を開けたいと思っています^^


いつも、いつも、ありがとうございます!!!


あや



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
