スポンサーサイト


なでしこジャパンが!

ワールドカップで優勝しましたね!!

我が家は昨日からLOLOのお父さんが気合充分

娘を無理矢理革紐でヘアバンド

IMG_7285.jpg

困る娘・・・

IMG_7286.jpg

でも、将来は、なでしこジャパンに入る気たーーっぷり! のお父さん


早朝から、テレビの前で応援して

最後まであきらめない日本の女性の心の強さを誇らしく思い

みんなのおかげ

その言葉を選手みんなが口にされていて

やっぱり、頑張ることの意味の大きさを感じました


そんなおめでたい日なので!!

どうしてもホームーページを更新したくて

ついに!!!

Art Works を更新しました!!

といっても2点ですが

aya個人的には、世界中の人たちに見ていただけるようなARTを

LOLOの男性たちで作り上げられたら

この3人がくれる、元気の源のパワーを一人でも多くの人と共有できたらいいなぁ

なんて、大きな夢を持っています^^!!

でも、夢ではなくて、本当にそうしたいです!!!

まだ2点しかありませんが

「今」の Art Works です

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm

どんどん進化していってもらいたい!!そう思っています!!


昨日はくじゃくのご一行様が久々に登場です

IMG_7290.jpg

「一応」ワンと言ってみせるハチとサクラに、我関せずのシロ

犬もそれぞれ

IMG_7291.jpg


そして、こちらもそれぞれのトリオ

もうお馴染みの光景ですが、あまりにも面白いのでまたまた登場

お父さんに叱られてシュンとなった子ども達の気持ちを切り替えよう!と

勢い良く歌いはじめる3人

IMG_7313.jpg

いつもの ん?直斗メン?

IMG_7317.jpg

結局3人で迷走・・・

IMG_7320.jpg

で、子どもが歌う

IMG_7321.jpg

そんなのお構いなし・・・

IMG_7324.jpg


歌の選曲が悪い!と歌のせい。。。

気持ちよく歌える歌を

IMG_7335.jpg

いい感じ?

IMG_7339.jpg

結局歌いきれず、今度はそれぞれの場所が悪いと場所のせい。。。

真夏にクリスマスソング

IMG_7347.jpg

やっぱり・・・

IMG_7346.jpg

どんどん不協和音に違う歌?

IMG_7351.jpg

耐え切れず直斗くん脱落。。。

IMG_7352.jpg

でもおかまいなしのお父さんは強し!!


今日はちょっと曇りで外で遊びやすい日

IMG_7371.jpg

乗ってみたくなって乗っちゃいました

IMG_7376.jpg


昨日の真っ青な空と

P7170545.jpg

今日の朝焼け&お月様

P7180547.jpg


何があっても、私は一人の人間で

何があっても自然の景色は雄大で

だから、いろんな人の存在をありがたく感じながら生きていけることは

とっても幸せです


いつも、いつも、ありがとうございます!!

あや


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

たかのさん
私たちのルーツくらいすに足を運んでくださりありがとうございます!!
くらいすの1年は、伊豆とはとっても違っていて
四季がハッキリしていて
四季の香りもとっても繊細で
なくてはならない場所なんです!!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!
あや^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訂正です。
ひゅってはLOLOのお父さんって感じでした。
しかも道中のBGMはなぜか我が家もずっと
クリスマスソング!
なんて偶然!!

No title

いつも楽しそうなLOLOですね!
この3連休、愛知は暑くて暑くて、突然思い立ち
ひゅってくらいすに行ってしまいました!!
なんて涼しくて気持ちいいの~~~
もう一人の弟さんにもお母さんにもかわいい甥っ子君
にもお会いしました!!
何もしない時間が楽しいところでした。
ひゅってはLOLOのお母さん版って感じですね。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
