スポンサーサイト


フェアトレードウィーク始まりました!

曇り空の中

フェアトレードウィークが始まりました!!

とういうものの

準備が間に合わず、お客さんにお手伝いしてもらい^^

(ありがとうございます!!)


IMG_3694s.jpg


晴れた日はこんな感じ

IMG_3698s.jpg


IMG_3697s.jpg



雨の日は

お家の二階を展示スペースに^^

隠れ家みたいで、ちょっと楽しいです^^

くじゃくのたまごも一緒^^

IMG_3700s.jpg


IMG_3701s.jpg


IMG_3702s.jpg


IMG_3703s.jpg


雨の日も楽しみに、遊びにいらしてください!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

メッセージをありがとうございます!!
とっても、とっても嬉しいです^^

後姿を見送りながら、ミッシェルに、水晶を買ってくれたんだよ
と伝えたら
とっても、とっても喜んで
手を合わせていました^^
ナマステ。って。(ネパールに長く住んでいたので、ネパール式です^^)

私も、
LOLOで、って、思ってもらえた事が
すごく、すごーーーく嬉しくって、
そして、
もっと、もーーーっと
心からの子たちと出会い、そして
橋渡しをしたい!!!
って思えました!!!

本当に、たーーーくさんの勇気をもらいました!!
ありがとうございます!!!!

ぜひぜひ、また、のーーんびり、いらしてください!!!!
本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!!

あや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
