スポンサーサイト


藍染め作務衣

少しずつお店に並び始めている秋、冬の商品たち

ずっと欲しかった100%麻の藍染め作務衣

IMG_8286.jpg

パンツだけでも、上着だけでもかっこいい!!

IMG_8287.jpg

そして藍の色もほんとステキです!

ポケットもかわいくて、大満足、そして、ずーーーっと着られる1着です!!

IMG_8289.jpg


そして、愛用のククイオイルの30mlボトルが登場です!

(後ろのほうの四角いボトルです^^)

アボカドシードスクラブのカンも新しくなりました!

IMG_8292.jpg


イギリスから届いたヤギのミルクの石鹸もお店に並びました

IMG_8294.jpg

スキンケア商品は、全て、敏感肌の私と、アトピーの息子が1年間試して

よかった

と感じたもの「だけ」をセレクトしています^^

ぜーーんぶ、私の愛用の子たちです!

IMG_8297.jpg

使い心地や方法などなど

お気軽にご質問ください^^


そして息子ゲンキの大好きなオーガニックコットンのパンツも

まったく同じデザイン

そしてサイズアップで再登場です!!

IMG_8299.jpg


早速はいているゲンキ

IMG_8301.jpg


まだまだたーーくさん秋冬の商品が少しずつ登場予定です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
